戻りますというか、帰国しますというか。(なんか変な言い方)

9月3日深夜に日本出発です。

やはり、2週間くらいの日本滞在はあっというまです。
そのうち、4日間くらい祭り場でおもちゃを売っていましたから。(笑)


RIMG0490

手前が父のおもちゃの店。


祭り場もなんだかオアハカのティアンギスに雰囲気が似ているという。

だから、メキシコもオアハカも肌に合うのか?


今日は、地元の祭りでもうすぐしたら お神輿が家の前を通るはずです。
御祝を渡すため待機中。


おいしいものっていえば、やっぱりデザート系とか
菓子パンはおいしいわ~~~。

パンなんか、手作りでも市販でもみんなふっかふっかしているし。

これは、オアハカにはないな~。

あと、オアハカへ戻る前に食べたいのは うなぎ。(笑)


そして、荷物がスーツケース2個になり、8年位前に買った
重くて・壊れているスーツケースを持ってメキシコ戻ります。

さらに、羽田空港へ宅急便を送ろうとしたら、出発日の2日前には発送と
いわれ、なんか、しんどいです。



さて、インターネットのルーターを9月2日夕方に返却しますので。

9月2日~9月5日まで メールその他ご連絡ができません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



あ~、オアハカが恋しい。

しかし、相方が留守番中の家の中が

どのくらい荒れ放題になっているのか考えると

家に帰るのが怖い。