本日、大阪初日終了いたしました。

思いもかけずに多くの方にご訪問いただきありがとうございました。

また、今回初の大阪会場、初日を終えてお伝えしなければならないのですが。

今回、大阪会場には、マリアさん&ハコボさんのスペイン語通訳を
してくださる方がいないので、私が付きっきりで通訳をしております。

残念ながら直接、
さる屋の商品をご紹介させていただく(本当にお伝えしたいことは多々あります)&
ゆっくりお話しさせていただくことも少々難しい状況です。

もし、何かありましたら、
直接、ワークショップの方へお声かけをお願いいたします。

今日のワークショップも楽しい時間でした。

RIMG0091

RIMG0087

RIMG0085

RIMG0092

RIMG0088

これは、ハコボさんとマリアさんの作品の仕上がったものです。


また、東京会場でご来場いただきました、お客さまからいただいた
メールの返信等につきまして。お返事が遅れております。

現在の大阪会場の手配やネット上でのイベント集客宣伝
ハコボさんたちのお世話係も1人何役もかねておりまして。

大阪会場終了まで返信をさせていただく時間がございません。

イベント終了後、必ずお返事させていただきますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお時間をいただけますよう
よろしくお願いいたします。

では、明日土曜日はまた怒涛の1日になりそうですが、
がんばって行きます。

よろしくお願いいたします。

さる屋の刺繍や織物の商品も普段目にすることがないような
クオリティの高いものをそろえましたので、是非ご利用ください。

こちらは、アルテサニアがかわいいメキシコ・オアハカへで紹介している
サンアントニーノの刺繍ブラウスが出来るまでで紹介されている
ブラウスの完成品です。

RIMG1061