乾季真っ最中のオアハカです。

RIMG2120


少し前まで寒波がきていたんでしょうか?

朝晩の冷え込みがひどくてブルブルしていました。
日中は暑いのですが・・・。

そして、ブーゲンビリアが綺麗に咲き誇っています。
後1か月もするとセマナサンタですね。

オアハカもたくさんの観光客でにぎわうと思います。


RIMG2123

RIMG2124

RIMG2144

RIMG2146

RIMG2148

RIMG2151

RIMG2152

チコ・サポーテ。
味は、なんか柿みたいで、甘くておいしいです。

RIMG2162


ベラクルス産パイナップル。安い!!
買ってもって帰りたいけど、重くて持てない。。。


RIMG2169

RIMG2170

RIMG2171

お気に入りのローストチキン屋さん
塩加減が絶妙!!!

半身で50ペソ(色々ついて)
約350円!!!

RIMG2172

RIMG2174

お決まりの助手席には二人座りの乗り合いタクシー
運転手さん入れて総勢6名。

RIMG2173


RIMG2192


 RIMG2220

RIMG2203


生産者のお庭にあったPOMELO
子供たちが顔を描いていて、超可愛い!!

RIMG2204

RIMG2205

お土産にもらった、立派なザクロ。
大好物です。

RIMG2270

当面、村めぐり続きます。