まず、はじめに業務連絡です。

ご迷惑をおかけいたしますが
来週8月18日から8月22日までオアハカ不在となります。

期間中はメール確認できませんので、メールの返信等
8月22日以降となります。


さて、7月、8月は日本からの客人とか、
メキシコ国内からの客人とか結構にぎやかでして。
(教職員組合のせいで仕事激減で、いっぱい同行できましたw)

今週末も、オアハカ市内や郊外の民芸品の村々を
歩き回ってきました。

昨日は、すっごい可愛いハンドペインティングの
十字架と自宅用にスツールを購入!!!

P1016238


P1016239

14022176_1086578794764359_3749350864162341228_n

13938564_1086578828097689_4657106748399747019_n

13900075_1086578841431021_8751691586585029309_n

ひさしぶりにちょっと新鮮な感じの作品に出会えました。

そして、市内をブラブラと、すごい前からある
グアテマラウィピルのお店に入って、その膨大な在庫数に
かなりドキモを抜かれましたw。
13873223_1085752654846973_8744276003601622253_n

13902635_1085752631513642_1389684335692436705_n

13912892_1085752551513650_5684110352267654232_n

13932762_1085752598180312_5705717878318185337_n

調子こいて、自分用にもウィピルを1着購入。

13921202_1086578331431072_6035747274771844328_n

13895031_1086578344764404_202157542843913772_n

さて、着こなせるでしょうか???

普段から着こなしていかないと、なかなかなじまないのでは
ないか??と不安になります。w

がんばってみます!!!