ご無沙汰です。

毎日パソコンに向かい、会場情報その他
交通手段、ホテル等々。

今後のイベント開催に必要な情報を収集し、

やっと開催予定日やら、開催場所など決定しました!!!

もう、パソコンにすべてのエネルギーを
吸い取られるかと思いました(笑)

まず!!
アグアスカリエンテス&レオン 
メキシコ国内展示即売会!!

3月4日(土) アグアスカリエンテス開催
City Express Aguascalientes Sur 


えええっと?スタバの入っているホテルエクスプレス?の
サロンで開催します!! 

どなたでも訪問しやすいホテルサロンに会場設置決まりましたので
是非、みなさまお誘いあわせていらしてください。

今回はさる屋+58商店さんと合同で開催です。
なんか、アグアスでは「ゴーヤー商店」さんと呼ばれている??
すっごい、地元情報です。

3月5日(日) レオン開催
City 
Express Leon 

なんか、となりのビルに移民局が入っている??(地元情報)
レオンの南側になるそうですが、駐車場も完備!!

前回買い逃した?方も是非遊びにいらしてください!!!


そして!!!日本は東京

6月15日(木)夕方から6月18日(日)
中野駅南口から徒歩3分の会場で!

BONITA OAXACA Vol.3開催です!!!



今回も、ハコボ&マリアご夫妻が ら・い・に・ち!!!

うぁぁぁ!!お待ちしていました!!!来日します!!!


今回は、東京開催後は初夏の木曽に移動し、
いままでのBONITA OAXACA とちょっと違う趣向で
6月25日(日)までオアハカの手仕事、民芸品ご紹介しますよ!!!

みなさまお待ちの

アレブリヘス着色ワークショップもいたします!!!
ハコボさんとマリアさんから直々に指導。

もうね、来るしかないですよ!!!!!

詳細、追ってご連絡いたします。
またもや、ちょいフライングぎみのお知らせです。

さて、日本でのイベント開催に先がけて

アグアスとレオン、
買付作業すすめていますので、お楽しみに。

先日はハコボさんの工房のアレブリヘス買付(アクリル着色)

RIMG2547

RIMG2549

RIMG2548

RIMG2551

フクロウってメキシコだとラッキーアイテム?でしたっけ??

きちんと工房のサインも入ってます!!!

これは、お土産にしたら喜ばれると思いますよ。



そして!!
可愛い、メルカドバッグにぴったりのキーホールダー入荷です!!

RIMG2552

RIMG2553

RIMG2554

ハートの部分は木です。
アクリル絵の具で着色しています!

なんて細かい手仕事!!!


見た目が、みんなと同じメルカドバッグじゃ

やだ!!ってアナタ!!

さぁ!!!小物で勝負!!!

このキーホルダー前回品薄で
たくさん持っていけなかったんです。

同じメルカドバッグでも、キーホルダーを変えるだけで
イメージが違います。

RIMG2555

RIMG2556

めっちゃメルカドバッグも可愛くなります。

そして、やっと音信不通だった

サンマテオ・デル・マルの職人さんにも連絡がつき
追加で注文お願いしました♪


引き続き
各イベント詳細決まり次第、随時お知らせいたします。

フライヤーも来週までには作ります。

がんばろ~~~。