Betabel con Naranja
生ジュース。

14520400_1134797239942514_8940631300637741163_n

たまに、+グレープフルーツとで

いまは、オレンジの方が甘い気がするんで
オレンジ月間です。

行きつけのタコス屋さんは
人参+オレンジジュース(選択がそれしかないw)

メルカドのジューススタンドで!

仕事まえに、買付中に、

家の近所のジュース屋さんで
犬の散歩中に!等々

色々な場所で摂取しています。(一日一回ですよ)

最近、ひどい貧血と疲労感。

うっかりすると
お昼寝してて午後が終わるので、
1杯、15ぺソから20ペソで飲めるなら
毎日飲んでみようと決めてみました。

自分でミキサー買うのも検討しましたが
いちいちお手入れするのが面倒くさい
=結局使わなくなるのだろう・・・と判断。

思い込みかな?飲んだら元気になる感じです。

しかし、ビーツの栄養素 はすごいね、
絞って時間がたったら栄養分が壊れる気がするので

その場で、
風呂上りの牛乳なみに一気に飲み干していきますw
所用時間30秒未満www

足りてない鉄分は ひじき で摂取したいと思います。

あと、イヴロシェで購入した
ホホバオイル入り
シャンプー・トリートメント・ヘアオイル。

9bc5c13acd05d2c258dac92cb971f336

画像はサイトよりお借りしました。

なんか、このオイルをシャンプー前に10分間つけて、
なじませてその後で、シャンプーするらしい。
ついでに、頭皮もマッサージしてみました。

そしたら!!!
すっごい髪調子よくなりました!!!
一回でその効果に(゚д゚)!

ネットで検索したら、
エクストラバージンオリーブオイルでも
出来るらしいです。記事

髪でお悩みの方は 是非お試しください。