大家さんのことろのミニチュアシュナイザーの
子犬も目が開き。よちよち歩いています。

17190959_1279470462141857_319289078116549489_n

っていうか、
みんな同じ顔(に見えるん)ですけどw
カワ(・∀・)イイ!!

もう、みんな貰い手が見つかったそうです。
可愛がってもらいなね~~~~。

ママ犬はアタシが子犬を撫でても怒らないけど

逆に、自分をなでろと要求してくるwww

チキティーナが近づくものなら
すごい威嚇する(゚д゚)!

チキティーナは悔しいのか、
子犬にまったく興味のないふりをするwww

いや、興味ありありなんじゃないの?


さて、飼い主が朝起床しても
朝9時すぎまでベットから
出れない黒い犬ですw

17097957_1278120758943494_385888942695858411_o

まるで、黒い亀wwww


即売会も終了し、
昨日スーパーで気になっていた
ウズラの卵を購入しました!!!

初めてメキシコでウズラの卵買ったよ!!!w

17200862_1279495442139359_1001797140910036777_n

今日、何つくろうかな♪