昨日、6月22日より木曽路美術館での
BONITA OAXACA Vol. 3開催しています!!!

東京での開催も大盛況に終わりました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

とにかく、wifiルーターの調子があまり良くなく
ブログでは随時情報をお伝えできません。

そして、いまブログ記事を書いていたら
画像のダウンロード。アップさえできない状況なので💦

FBでのさる屋ページまたは、
BONITA OAXACA Vol.3ページで開催画像をご確認ください。

あと、随時情報を流しております!
いいね。していなくも見れます
(可能ならいいねしていただけると幸いです)

さて、未知の領域 木曽です!!!

日本人のあたしさえ初訪問の地!!


初日から作品制作に余念のないハコボファミリー!

あ、ちなみに数に限りがありますが
BONITA OAXACAでは運がよければハコボさん&マリアさんの
直筆?のアレブリヘスが購入できます!!

そして、木曽路会場きのうは、
三重、松本、富山在住の方にもご訪問いただきました。

本当に、遠くからのご訪問ありがとうございます!!

あと、初日は地元新聞社より取材も2件あり、
会期中には一人でも多くの方にご来場いただきたいです。

ちなみに、作品やさる屋商品はガラスケースに入っていますが
実際にお手にとり、購入できますので!!!!

お気軽にお声をおかけください!

そして、私事ですが、昨日6月22日にオアハカ11周年を
迎えました、まさか日本でイベントしながら、イベント終了後に
温泉入れるとか日本を飛び出したときには夢にも思いませんでしたが。

みなさまのお力添えで日本でこうやってイベントもできるように
なりました!!!ありがとうございます!!!

日本到着して、
3日目くらいにはもうオアハカ戻りたい!!!となりました。

あ!いまもそうですが(笑)

木曽会場もスタートして、日本滞在もあっという間です。

木曽ですごい
いい展示即売会を開催して有終の美を飾りたいと思います。