追記重大!!!

情報確認の前に、日程確認しろよっ!!!!ってことで
14日だと思っていた日(ブログ書いた日)は13日でしたwwwww

14日って今日じゃん。。。。
大変失礼しました。じゃパレードあるね!!


さて、今年のゲラゲッツアのパンフをもとに

7月14日のパレードを見に行ったら。。。

えええ???今日ないじゃん!!!と( ゚Д゚)の結末。

19894696_1417094275046141_2950646611708132593_n


あーそうだ、ここはメキシコだった、情報確認は自己責任
そんなことすっかり忘れていたぜ!!!!(笑)

みなさまも、
情報は自己責任でちゃんと確認してから行動を(おい!)


まぁ、なんか出鼻くじかれた気分がしたんで。

(・д・)チッ という気分を抑えるために?

行きつけのワインバーで

冷たいロゼとこってりカルボナーラを食べて、
食べたカロリー気にしつつ、
歩いて帰宅してきましたw

19884240_1417094301712805_1399201916200795336_n

グラスワインには一皿おつまみつきます。
これで、40ペソ。

19990367_1417094318379470_2101959931413265770_n

カルボナーラ 85ペソ

観光客でにぎわっているオアハカです。

19961087_1417094405046128_6735263767514149198_n

19961195_1417094355046133_2551178442084663775_n

19989788_1417094368379465_2293882563199099004_n

明日は、大きなパレードがあるので、
今日みたく雨が降らないといいなぁ。

ちなみに今日ソカロに行ったら
ぎっちぎっちに移動遊園地準備中で。
歩くスペースさえないのに、どうやって明日の15日と22日の
パレードはソカロに入るのだろうか?
絶対無理な感じ。ルート変更するのかな???


あと、関係ないですが、
最近 コショウの価格が高騰していてびっくりです。
値段確認しないで購入したら
レシートに58.50ペソの記憶にない商品が。。。

あ!!あのコショウか!!!と後になって気づきました。

ヒト瓶、60ペソくらいするって。。。たけーよ!!!

台所事情の危機(大袈裟)