昨日の7月24日の夜部。

2017年のゲラゲッツア終了です。
また来年が楽しみです。

今回、踊り子さんたちの写真を
自慢の?スマホカメラで撮影しました。

20246188_1430158543739714_3641046952763612466_n

20246326_1430157713739797_2118399293990561813_n

20258068_1430157750406460_4615235755839129238_n

20293109_1430157793739789_7227614967097092031_n

20264923_1430158500406385_5293212874687833258_n

20294502_1430157670406468_7251514771555935189_n

20294563_1430157903739778_7937821983645362373_n

20294482_1430158187073083_3259192709562670357_n


どんな感じかなぁ~?

さる屋FBページに写真掲載多数したので
ご覧ください。

あと、ビデオも掲載しました!


そして、演目撮影は。。。

IMG_9064

IMG_9085

IMG_9111

IMG_9141

IMG_9144

IMG_9152

IMG_9334

IMG_9358

IMG_9373

IMG_9383

IMG_0018

IMG_0051


もうカメラの望遠使ったら写真ほぼボケボケw
がんばった写真も さる屋FBページ よりご覧いただけます。

さて今回は、がんばってイスモのウィピルを着て
髪も結ってもらいました!!!

20294508_1430155607073341_9004078720797621606_n

正装じゃないですけど。
この前にテキスタイル博物館で買った、
イスモのスカート着用したかったのでw

ちなみに、初回は友達と3人で行ったので、
さる屋ならでは!!のできること!!!

BlogPaint

3人お揃いの刺繍ブラウスでみてきました~~~
楽しかったなぁ!!!


そして、今回初めて経験したのは。。。

演目の最後に観客席に投げ込まれるプレゼントの
小さい硬い桃が、左腕の筋の部分に命中して

当たったとたん、激痛としびれが走った!!!

マジ いてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

それも、むかつくのは!!!
舞台から踊り子さんが投げたやつじゃなくて
(ちなみに、それなら許せる!だって踊り子さんだから!)

観覧にきていた政府関係者がなげたやつじゃ!!!!!

おい!!!いい加減にしろよ!!!
(と、怒っても仕方ないのですが)

飛んできたものに当たって怪我したのは、初めてです!!!

しかし、上には上がおります。

アタシの隣に座っていたお姉さん・・・

オデコに、flor de piñaのパイナップル!!!が
激突して涙目&デコ赤くなっていた・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

空飛ぶ凶器パイナップル!!!

仮にこういうことが日本で開催されるとしたら、
絶対クレームとか!!
危ないから!!とか言い出す人がいて

なくなりそうwww

それか。みんな平等にとか言って、袋詰めされた品が
平等に配られる予感wwww

それは、それでつまらんなw(想像でものを言ってすいません)

そして、もうひとつ。

今回のあたしの戦利品は
パン1個(空腹のあまり途中で食すwww)
帽子1個
焼き物ツボ1個(最後にやさしい踊り子さんがくれた)以上!!!!

なぜなら、今回は獲物にうえた野獣のような面々に囲まれ
目の前の、前から2列目の青年は椅子に立ち上がって
すべて独り占め。

両脇も前に駆け込んできた野獣のような人がすべてゲット。

まぁ、そういう年があってもいいけどねwwww

色々なことを差し引いてもとっても楽しい
2017年のゲラゲッツアでした。

来年も見に行くぞ!!!!