祭りが終わり、風邪を引き、貧血で倒れ
週末はゆっくり休養し(でも、掃除と洗濯は必須)
明日の月曜から頑張りたいと思っています。

櫻井 陽子ですw

さて、YouTubeでこんな不思議なビデオをみてしまいました。

最近のグァナファト周辺に日本人駐在員が増えて、
犯罪認知件数が
減ったと個人的感想を述べているビデオです。



過去の現地日本人の犯罪被害報告が大使館から届くたびに
そうなの?????と思う部分もありますが。

アタシ、オアハカ在住ですし、
ちょっと、現実はどうなのか?よくわかんないですが

年に一度は即売で訪問している場所なので、ちょっと興味があり
観てしまいしたw

ご興味あるかかたは見てみてください。

リンクを貼ったからと言って

別にこのビデオを肯定も否定もしてはいませんけど。

でも、観終わった感想は。。。

なんでやねん!?適当ぶっこいているんちゃう?という
気持ちが残りました。

ほんま だったらすごいね。