シティ戻りからの~~~
いきなりのトラジューダ腹。

夜行バスで、早朝オアハカ到着
(今回は、道封鎖に会うこともなく!)

一休みして、所用を済ませて。
追加でお振込みいただいた義援金で
サンマテオの担当者たちと、
シーツと蚊帳を買いに行き。


その足で、トラジューダ!!!!

なんか、トラジューダ腹になって、
それ以外考えられなかった(笑)

胃袋がどんどんオアハカよりになっているのか?w

23559422_1536233469798887_6475865328942126493_n

23561467_1536233496465551_6775080071396426859_n

23472842_1536233549798879_5887711325089327880_n

23517981_1536233576465543_2063711777872302983_n

ここの Tlayuda Negraは
今は人気店になってますが。

まえに、ここの近所に住んでいて
夕飯難民になったときに、
たまたま、営業していたTlayuda Negraで
お持ち帰りしたトラジューダが激うまで、

その後なんどか通っていますw

その後、テレビかなんかで紹介されて
大人気店に。

市内からは少し離れた場所ですが、人はいつも
多いですよね。

ちなみに、お気に入りトスターダスは
夕方からの営業なので
なかなか行く機会がないのですが。

オコトランでしか食べれない
巨大トスターダス!!!

激うま&35ペソで激安!!!!

オアハカ市内探してもこれはないですよw

23130659_1527687620653472_8484747943934922564_n

23032845_1527679907320910_6201402629767407181_n

ほら、でかいでしょ???w


で、今週末に急遽訪問したメキシコシティでは
韓国料理やEN Asian Foodさんで
角煮ラーメンを食べて。

DOb_uIbVAAEgyOV

DOb_vc3UMAAl5FA

DOb_w0hUEAEu8tw

大満足!!!

とか言いつつ、日曜は朝からがっつり
肉祭りタコス食べてましたw

DOctFETUQAA33XK


オアハカはメキシコ料理!!!
いや!!!何を食べてもおいしいと
思うんですよ。

オアハカ料理最高~~~w

だから、メキシコシティへ行ったときは
オアハカで食べれないものを食べますよ!!!w

オアハカでも、お刺身とか豆腐とか納豆とか
キムチとか、そういう家で作れない
アジアンフードが食べれる(または、購入できる)
お店が欲しいですよ!!!マジで。

オアハカでお豆腐&納豆販売所を作ったら
絶対みんな買いに行くと思う!!

あ、どっかスーパーで普通に売っていたら
それは、それで問題ないレベルですけど。。。


あ~お刺身食べたいよぅ。
(このセリフは闇金ウシジマくんを思い出させるw)


そして、シティで
COCOのサウンドトラックを買ってきました!

ちなみに、2枚組で、スペイン語と英語。

23376395_1534402829981951_6501485774274474777_n


すっごいお得感あるわ~~~!!!って思っていたら

なんと、入っている曲はすべてYouTubeで聞けたwww
(いや、購入するまえにずっと聞いていたよ!www)

ちなみに、お気に入りはこの3曲。







メイン曲のRecuerdameがランク入りしていない!

でも、このバージョンはおすすめ。



でも、まぁ、入手できてうれしいです。

オアハカで大きな最新の曲を扱うCD専門店が
あったかどうか思い出せないくらいでw

まぁ、探せばあると思うのですが。スーパーとか。

今週末までは、死者の日の流れをひっぱって
色々出たり、入ったり、バタバタしていますが。

19日からは、
オアハカの歯医者さんで大がかりな治療をします。

ドキドキだな。。。(;・∀・)