IMG_20171213_122017
今日のサントドミンゴ教会。
少し、寒さが和らいだかな・・・

さて、ちょうど一年まえの今頃。

髪がバサバサ!!なんとかしないと!!!
どっかに、いいシャンプーリンスないかな!!と
ピーピー大騒ぎしていたんです。

で、その時に。

メキシコの硬水に近い
硬水の地域のメーカー(ヨーロッパとか?)
いいんじゃないですか?とアドバイスもらって
探してみたことろ、メキシコでも買える。

フランスのメーカー
イヴ・ロシェ YVES ROCHER に
出会ったわけです。

メキシコYVES ROCHERサイトは ここ

それも、メンバー制で安い!!
(ちなみに、あたしはメンバー登録していなくて、
お店の店員さんの番号で買わせてもらってますW)

2×1や3×2とか普通にしているし

購入金額によって、
30%くらい普通に割引してくれるので
大変お得~~~~。

それも、使って髪の悩みが解決して
20882134_1453859244702977_8368379736051511283_n

↑いまは、ホホバシリーズの
シャンプー・トリートメント・
ヘアオイルを愛用。

ヘアミストのほかにも
RICHI CREMAハンドクリームも愛用。

今日は、クリスマスの雰囲気に流されて
シャワージェル、ハンドソープ(クリスマス仕様)
ボディミルクを2×1で購入プラス!30%引き!!!

IMG_20171213_133835
↑2×1 シリーズ(笑)

欲しかった、いつものトリートメントが売り切れで
入荷待ちしていますが。来週です。

IMG_20171213_133933

ちなみに、この黄色い乾燥用も髪にすごくいいのですが
(保険としてトリートメントだけ購入)
匂いがホホバの方が好き。となりはヘアミスト。

本当に、これにしてから髪の調子がいいので
お困りの方には、おすすめです。

ちなみに、メイク用品も多々ありますし
年齢別にシリーズもいっぱいありますが
スキンケア用品、メイク用品はいまだに日本の
長年愛用している メーカー を使ってます。

こんなにいっぱいカタログもらったwww

IMG_20171213_134032


ある日、もういまの化粧品が
使えない状況になったら、
スキンケアも
YVES ROCHERかなぁ~~~(笑)

別に、あたしは
YVES ROCHERの回しものじゃないですし。
販売グループとか関係無いですw

メキシコでメンバー会員で
商売している人もいっぱいいるようですけど。

おすすめしても、ちょっと専門店で
買いにくい感じはあるかもしれませんし

でも、肌にあえばメキシコでの
髪、肌の悩みは解決するでしょう。
自分が悩み解決したので!!!

それも、そんなに高くない。
スーパーでアメリカメーカーの
シャンプー買う方が高いw

せっかく購入した、ボディミルクは
香りを確認せずに購入した末、
あまり匂いが好きじゃない。

それなら、最近使い始めた
こっちの方がいい!!!

IMG_20171213_145436

Vasenol 想像以上に良い。
身体にたっぷり使える!!

マジ、さらっとして、
体がべたべたするの嫌いな人には
おすすめです。

さらっとしているけど、
塗らなかった場所は白く肌が粉吹いてましたよ。
それを見て、効果あるんだと実感w


さて今日は、昨日に続き

ダイエットお好み焼き風キッシュもどきを改良し。

水、卵、出汁、小麦粉大匙1少しくらいでまぜて
再度チャレンジ。

IMG_20171213_143446

あ、こっちの方がいいかも!!!
(っていうか普通にお好み焼き食べれば?って思うけどw)

昼なのでマヨネーズもトッピング。

ちなみに、このHEINZのマヨネーズ、
パッケージがおいしそうに見えて
なんか、まずいの(個人的に)

で!!全然へりません( ;∀;)


朝は、豪快にハンバーグにアボガド。
IMG_20171213_094306

美容のために?1日半分食べています。
アボガドのカロリー
取りすぎにならないようにしないとな。
食べるとしたら、朝です。

去年のブログを見て思ったけど、どうやら
毎年12月になると、
アタシはダイエットやらコスメや髪のことで
大騒ぎしているようですw