アグアス2018画像


アグアスカリエンテス会場

2018年3月3日(土)
11:00~15:00(入場14:30まで)

開催場所:
City Express Aguascalientes Sur 
Blvd. Jose Maria Chavez 1919, Col. San Pedro

日本国内の雑誌や書籍でも紹介され、
人気の観光地OAXACA。
メキシコ国内でも民芸品・手仕事の宝庫オアハカより
現地で物づくりをしている「さる屋」が素敵な商品をお持ちします。

お手頃価格なのに100%手仕事の
ミニアレブリヘス・ポーチ・ミサンガから
上質な手仕事のアレブリヘス・刺繍・腰織りなどの
テキスタイルまで幅広く持参いたします。

お友達・奥様・彼女・会社等、
特別な方々へのプレゼントとして
クオリティの高いオアハカの手仕事&民芸品をこの機会に!

今回は2017年9月7日にメキシコ地震で
大きな被害を受けたイスモ地方の商品も販売し、
被災地で作られている民芸品の売り上げ支援応援をしていきます。

また!映画 COCO(邦題リメンバー・ミー)の
世界を表現するために、
オアハカに現地調査に来た制作スタッフが認めた
★ザ!メキシコ!★の地のひとつがOAXACAでもあります。
映画にも出てきそうな民芸品も多数お持ちします。


アグアスカリエンテス会場は
58商店と合同開催!
Hecho en Mexicoのキュートな
手作り雑貨をご紹介していきます。
主にメキシコ・アグアスカリエンテス州
または隣州から様々なMEX雑貨を取り寄せ販売。
58商店サイト 


ご来場者様へのお願い。
来場前に必ずお読みください。


※試着室がないために、刺繍ブラウス等の試着には、キャミソールなど
   薄手の衣類を事前に着用されてください。

※アレブリヘスなどは耳やしっぽなど部品が差し込みのものもあります。
 (取り外しなので備品が取れても、破損ではないです)
 商品のお取り扱い時には、備品が落下しないようにご注意ください。

※お支払いは現金のみとなります。細かいお金をご用意ください。

   「58商店」と「さる屋」のお支払は各レジにてお願いいたします。

※購入検討商品の長時間の会場持ち歩き・保管はご遠慮ください。
 商品が持ちきれない場合は、レジにてお会計までお預かりもできます。
   また会場にて現物確認後、ご購入された商品の返品・交換には対応できません。

※ご質問・お問い合わせは さる屋 まで。

開催協力:メキシコ観光


アグアスカリエンテス会場は広いです!

是非、お誘いあわせの上・ご家族みなさんでご来場ください。