すでに、夏時間に代わって2週間経とうとしていますが。
いまだに、全然体が慣れずに。

いまだに、朝は冬時間仕様

つまり、朝9時なのに自分ではまだ朝8時だと思っている。

つまり、午前中の活動が一時間 遅くなる。

なので、一日が本当に早い。

体内時計どうにかしたいわ~~~。


おまけに、3日間続けての首の寝違え。
枕のせいかな?

で、いままで結構ぐーたらやってきて、
ジャンクなものが食べたくなれば、
思い切りジャンク飯。

ちょっと夜10時までなら
軽くおやつまで食べてました(反省)

この前なんか、マルチヤンにチチャロン投入して

ジャンク度 160%増しでしたよ。

30411720_1685826824839550_1136752849769592098_n

デブ飯だwwwww
でも、想像以上に美味しかったです。

そんなデブ飯ともお別れする時がきました。

やったー!!!

あと一か月後に大事な大事な!催しがあるので、
それまでに約1か月間、ダイエットスタートです。

まず、ぽよぽよの腹回りだな(笑)


最近のお役立ちメニューは、
なんちゃってラタトゥイユ(野菜のゴッチャ煮)
作り置きして。

これを、焼いた、肉やソーセージや玉子にトッピングだけで
立派な1品。

最近では、白身の魚の切り身と一緒にアルミホイルで
蒸し焼き。簡単でうまい!!!

野菜食べまくって、炭水化物減らして、
夜8時以降は食べないで

一か月乗り切る~~~~。

体が軽くなるとマジ、
動きやすいし、気分も一新やしね。

なにより、足の爪きるのも楽だよ。

飲めるときは、ビーツ&オレンジジュースを
風呂上りの1杯的に15秒で飲み干す。

DajA9-4U0AA9JXd

近所のお店がお気に入りで、
一杯15ペソと他店より安くて、注文入ってから
ジュースにしてくれるので
栄養素が壊れていない感じがする!

家から事務所までの道中で摂取すると。
「あ~体が喜んでいる!うめ~!!!」と
満足しての出勤です。

ゆっくり、お店でジュースを堪能している
メキシコ人。ビックリ!WWWWW

お店の人は、見慣れた光景だから
別にいつも通り(笑)


ついでに、昨日は一か月後にちょうどいい長さになるように
美容院で髪をカット!!!

担当者にカット終了後。

すいません、下の方が重いのでもっとすいてください。

すいてもいいけど、あとではねるよ。

いいんです!ドライヤーでセットします、なんとかします。

もっと、もっと、もっと、もっと、すいてください!!

と、一見見た感じはやっとメキシコで
ボブという名のオカッパ頭を卒業できた!!!と
満足していますが

そのあと、8月になったら日本で速攻、髪切ってもらおう!

オアハカの美容院のシャンプーがメキシコで一番嫌な櫻井ですW

ばっちゃ、ばっちゃと耳に水が入りまくり。
顔、びしゃびしゃ。wwww

価格据え置きでもいいからシャンプーなしに
して欲しい。。。髪の毛切る人が嫌か!!w

と、まずは体とヘアスタイルを変えて気分一新がんばろう。

そうだ、日本も4月は新生活スタートシーズンだし
春だし、(オアハカあまり季節感ないけど)
色々と新しく物事も動いてきたし。

今日、ちょうど事務所の賃貸契約も更新手続き終わったし。
ちょっと、いい感じで行けそうです。


もう、4月中旬、
日本への刺繍ブラウスの発送準備も
順調です!どうぞお楽しみに。

P1017467

P1017469

P1017471


日本で大ヒット上映中
リメンバーミー!
大好きすぎて20回以上見ておりますw

作中にも登場する
アレブリヘスの卸売りできます!

30415492_1684558478299718_4801305944303543953_n


ご興味ある方は お問い合わせ よりご連絡ください。

映画リメンバーミーで大活躍のアレブリヘ。
ペピータはおりませんが、
映画の世界そのままの作品です。

最近やっと、映画の4Dの意味を知ったのでした。。。