本日、ソカロに座り込みをしていた。

Seccion 22 del SNTEが撤退して、綺麗なソカロ!
いつものソカロが戻ってきました!!!

マジ嬉しいです。

アタシが立ち寄ったお昼12時前はまだ、清掃業者の方々がお掃除したり、
テントのロープを植木や建物に結び付け、そのまま放置して行った教職員組合のやつらの
跡片付けをされていて。。。本当にありがたい!!!

写真は今日のカテドラル周辺です。

35686822_1762407107181521_4459161310155767808_n

35842455_1762407217181510_2332029661040607232_n

35889116_1762407173848181_3383537384242020352_n

35629173_1762407350514830_8808139731163414528_n

35701588_1762407280514837_895650579869597696_n


本当に自分たちの後片付けもちゃんとできないヤツが先生とか絶対許せない。


35844680_1762407410514824_6126393964363776000_n


で!!その横で憎っくき教職員組合のやつらが集会していた。。。

もう!戻ってくんな!!!!!ゴミ野郎!!!!!

↑ 言葉汚くてすいません。マジでこいつら大嫌い!!!


で、ソカロ行ったついでに、


最近お気に入りのオアハカ産のCARACOLILLOのコーヒーを買って

DgJ3VzXUYAAQ7lP


35746927_1762416843847214_5873030867160399872_n


勢いで、オフィシャルの~~~バッタもんじゃない
メキシコ・ワールドカップのTシャツ買っちゃったwwwww

めっちゃ金遣いの荒い最近の自分…(;'∀')

でも、なんか今年は優勝しそうな気がするし
いい記念になるんじゃないかぁ?と思いつつ…

ワールドカップ終わったらたぶん3回くらいしか着用しないで
もう着ない可能性も十二分にあるので、着用後のTシャツでもよければ
ワールドカップ終了後に欲しい方にお安くお譲りしますよ!サイズは女性用XSです。

前回のメキシコ戦。
家にテレビがなく見れないで終了したのですが

次回23日のメキシコ戦は偶然にもメキシコシティで観戦となりそうなんで
このTシャツ着て応援したいと思います~~~。

35826282_1762407483848150_770647463684997120_n


Armenta y Lopez通りの一部にはまだテントがあったりしていましたが
やっと、通常のオアハカが戻って来ました。

そして、久しぶりの快晴!!!

スマホカメラの青空モードがすごすぎてΣ(゚Д゚)しましたw