週末はメキシコシティを訪問していました。

6月23日!ホテルのテレビでオンタイムでワールドカップ
メキシコvs韓国を観戦して!

メキシコ勝利したんで、
こりゃメキシコシティにいるなら!
アンヘル像の方へ行ってみた方がいいかな?

盛り上がっているかな?なんて。

超浮かれてなんも考えずに出発!!
アンヘル像に向かう人達についっていった。

地方在住者…
この日に何があるとか全然気にしてませんでしたw

いきなり、七色のカラフルなグッズを身にまとったすごい人と
ワールドカップTシャツ着た人が入り交じり前に進めんwwww


36029598_1767542583334640_9073585284335009792_n

36028194_1767542540001311_8556953628328329216_n

36028985_1767542813334617_4588758147266510848_n

35162098_1767542860001279_5831717370581745664_n

35972216_1767542723334626_4649307058607226880_n

36175863_1767542930001272_4427456617490939904_n

36048262_1767543000001265_4663087834838597632_n

35705150_1767542660001299_5416043761295687680_n

このワールドカップ代表選手のお面の使われ方は??W


あ~あれ???勝利のパレードではない
別のパレードに合流したらしい。

自由な愛を主張する人たち。LGBTって言葉初めて聞きました!

なんか、良くわかんないけど、にぎやか&すごい人!!!

沢山の企業が協賛してて、七色ドリトスとか配っている
アタシも欲しかったけど、長蛇の列にあきらめる。

35970839_1767543070001258_8748471124909621248_n


でも、うちの犬が愛用しているドックフードメーカーさんも
ミニパックの試供品ドッグフードを配っていて、
小型犬用のダイエットフードとロゴ入りの犬の前掛けもらってきました。

36188463_1767542310001334_6320561507306307584_n

36064525_1769362366485995_4189085889613266944_n

36236635_1769362463152652_8212955056048177152_n

36064369_1769362386485993_5733078851014098944_n


いや~Zona Rosaに、近づくほど歩けないwww

これは完璧に、目的を間違っていてた!!!

ようやくたどりついたアンヘル像の下には
メキシコの勝利を祝う人でごった返していて近くまでいきたかったけど。

35294494_1767546466667585_7677305817430753280_n

35943546_1767546926667539_4685517472613269504_n

36199975_1767546690000896_6941321269560213504_n


36087776_1767546810000884_524028556058034176_n

恐怖の泡スプレー炸裂中!!!!げーっ!!!怖い。
遠目からその様子を伺いました(笑)

さらに、メキシコTシャツ着たまま韓国食材店に買い物に行くw

でも、全然お店の人は気にしてなかったよ!!!まぁ、そりゃそうだ。
メキシコに住んでいるくらいだから、
もしかしたらメキシコびいきの人も沢山いるかもしれん。

って、感じでなんかもう、
メキシコシティで混沌とすごいお祭り騒ぎに便乗して来ました。

あの、パワー本当にすごいわ~と感動しました。

あと、新なスマホ Huawei P20 proで
夜景を撮影して、その綺麗さにびっくりしました!!!

36064552_1767906533298245_556578305013186560_n

36063054_1767906633298235_3513992025106022400_n

35992918_1767906406631591_1902577023574867968_n

35974145_1767906446631587_8636112061731962880_n

36041980_1767906489964916_467946097172545536_n

このスマホカメラ本当にすげーなぁ!!!!
と、メキシコシティの夜景を撮影して感動しましたw