いよいよ明日ですね!!!

ベスト16!明日!!メキシコが勝てたら
その勢いで優勝しちゃうんじゃない?って思っている、ほどのメキシコ贔屓ですw

ちなみに、ベスト16進出するための、
日本戦はちょうどメキシコシティの空港で見てました。

ちなみにまったくサッカーに興味ありませんが、
ワールドカップのメキシコ戦だけは気になっています。

オリジナル?メキシコサッカーTシャツも購入したし!!!

明日、負けちゃったらもう着ることもないかもしれない!!
そんなのいや~!!!!がんばって!!!

明日は、Tシャツ着て、自分観光客で~す!みたいな顔して
ソカロに朝ご飯食べにいきます。

ワールドカップ観戦のためw
年に何回かあるテレビないと不便だと思う事の一つですね。

ちなみに、メキシコ人が韓国loveになった日の試合は
レストランの店内のテレビの調子が悪く、外のパティオ席に移動。

普段は、ソカロのパティオ席には座りません。
物売りとか物乞いの人が多く、ゆっくりご飯ができないからです。

その日も何度も、物乞いの人が来ました。

「おなか すいて いる」っていうから、
手を付けなかったパン・ボリ―ジョなら持って行って。って言ったら。

パンはいらないからお金をくれって言われた!!!
それも別の人、二人に!!!ビックリしましたよ。

本当に困っているなら、パンもらうよね?

アタシ、もし誰かにパン・ボリ―ジョたくさんあるから持っていく?って
聞かれたら、お金に困ってなくても喜んでもらっていくけどね。

そういう、物乞いは偽物だからお金はあげちゃだめだよとも
教えてもらいましたが…。

なんか、微妙な体験でした。

36492309_1778512552237643_6962817714020679680_n


昨日のウルグアイvsポルトガル戦はオアハカ戻る前の
メキシコシティの空港で観戦してて、のんびりしていたら
オアハカ行きの飛行機出発10分前!!!乗り遅れるところでした。
空港を最速ダッシュ!!!で駆け抜けたのは言うまでもありません。

空港でご飯って、ちょっとしたもの食べても100ペソ超えるし。

だったら、もうちょっと出してゆっくりレストランで食事したいと思う今日この頃
食べないのが一番いいのかもしれませんが。空腹は我慢できない。

昨日は徹夜で移動したので、もうろうとしてて。

注文したpechugaの代わりに隣の人の注文してたサーモンが来て。

あれ?サーモンの切り身(大)もpechugaっていうんだっけ??とか
思考回路が停止した状態で一口食べたら。

ウエイターが、間違えた!!!と
お皿を下げていきましたwwww

ちなみに、これが間違ったサーモン。
美味しかったですw

普通、これpechugaじゃないよ。っていうんですけど
マジ、思考能力なくなってたwww

36462506_1778512498904315_8595097013840773120_n


アタシが注文した鶏肉料理は、来てみたら
肉、野菜、スートコーンが楽しめて、お得な1品やん!!

ハンバーガーセット食べるより100倍いいわ!と思いました。

Chiles入る前に、トルタが170ペソもするお店みちゃったから
この、pechuga175ペソがお手頃価格に見えてしまいましたw

36380487_1778512522237646_7296436351073779712_n

これからの定番になる予感w

ちなみに、朝7時前にオアハカを出発し
24:00にフロリダ到着する移動日は
アメリカのシャーロット空港で、巻き寿司食べて。

あまりに美味しく、サーモンまでお替りしましたwww

Dg0iqkYUEAAJOS9

Dg0iuZSVAAAX3r8

空港待ち時間は他にやることないから、
食べることくらいしか楽しみないですわ。

さて!!明日メキシコ戦ドキドキですね。

がんばって早起きしたいと思います。

ちなみに、今日はメキシコの大統領選挙日ですが。
投票権もないし、普段通りに過ごしております。

ただ、昨日は徹夜明けで夜8時に寝て11時間爆睡したんで
今日は調子がすこぶるいいです!!!!

最近、昼寝ばっかりしていたのは、夜更かししてたからと
気づきましたw

これからは、ちゃんと早く寝よ!!!