すでに、市内では
7月6日、7日にゲラのパレードがあったのですが。

サンフランシスコ行っていて見れませんでした。
でも、大丈夫!!!今週13日、14日もあるから!!!

始まりました、ゲラゲッツア月間!!!
めーいっぱい楽しむ!!

そして、ゲラゲッツア23日、30日の演目も決まりました。

なんと!!!

30日17時の回、あたしの好きな演目が全部見れる!!!

Ddh_dhPUQAA7lDB
定番のFlor de Piñaなどの人気のは演目は毎回見れますが。

それ以外、ある日とない日のある演目で大好きな!

DdqR7gcU8AI8C7U

女子が牛になり、男子をどつく?
SAN PABLO MACUILTIANGUIS 

DeNkJ_SU0AAV_mT

広がるスカートが超素敵な
Jarabe Chenteño 

4370b5de

Son Jarochoの演目
LOMA BONITA!!!


ちょっとなんですか、これ?!!!!!!
観たい演目が全部見れる30日17時の回!!!

さすが最終日の最後の回は扱いが違うのか?

毎回、同じお金を出してみているわけですから。
演目もバランス良く組んでほしいわけですわw

今年のゲラ。どの回にいくか迷ったら間違いなく
今年は7月30日の17時の演目がお勧めです!!!

2310

2317

3010

3017


無料席もあるので、
17時の回なら昼の12時から炎天下待ちなら間違いなく見れますが💦


さて、サンフランシスコ訪問振り返りです。

まず、ユニクロとダイソーがあると知った時点で
買い出しパワー全開!!とは言え。
荷物の空きにも限りがあり、服はいっぱい持っているしで

DhiQoumU8AEadVp

36767927_1789358277819737_9167764579877388288_n

とりあえず。
ユニクロはセール品の靴下三足セット3.9ドルを2つ

ダイソーではインスタントラーメン ラ王をメインに購入。

その他、どら焼きとかふかふかパンとか

36785192_1790987147656850_217217863621017600_n

36763945_1789865821102316_947902520632541184_n

財布のひもがしょっぱいんだけど。まぁ、節約できるところは節約ですw

それも、メキシコで靴下とか下着関係は購入してもすぐにデロデロになるから
そのあたりは今でも日本で購入しています。

あと。コンタクトレンズとジーンズとかパンツ関係と化粧品。

ちなみに、店内ブラブラするだけで楽しかったし。
まさに、ここは日本だ!!と思えたw

ロスもすごかったけど(ダイソー、MITSUWA、くら寿司と牛角にも行った)

サンフランシスコもすごいなぁと
いつか、メキシコにもこのくらいの規模でユニクロ、100均欲しいです。

で、フードコートでフォー食べたら(おいしかった)
DhiQwObV4AEOxOz


その後に、お寿司屋を発見。ええええ!!!!
無理やり、ウナギと鉄火巻きだけ食べてきましたwwww

DhiQ66_V4AAaYrK

DhiQ_VKUcAASg3O

無理やりすぎるwwww


で!8月は日本へ一時帰国ですので。
それは、それで楽しみですが。

今の目標は 
ゲラゲッツア月間で燃え尽きることです!!!

一番、オアハカらしい時期ですので
是非!!皆様オアハカへ!!!!