8月8日のお昼前に
あっさりした内容でANAからメールが届いた。

8月9日の欠航のお知らせ。
そして、希望変更希望の方はお問い合わせ番号へお電話くださいとか!?

はぁ?????ちょっと待って~~~!!!!

まず、チケットの変更電話が通じない。
きっといま、全ての9日の搭乗予定の人が一斉に電話しているに
違いない!!!

おまけに、今回は14歳の女の子が一緒に日本へいくので
彼女の分も含めて手配&なんと、彼女の未成年の出国許可なんかの
手続きもあり、バッタ!バッタでした!!!

なんとか10日の夕方までに日本へ到着したかったので
ユナイテッド→ヒューストン→ANAで日本へ変更。

8月8日のINTERJETは変更なく、シティへ飛行機で移動して
カミノレアルにチェックイン。
早朝7:30のユナイテッドで出発のはずが機材故障で結局欠航!!!


2便続けて、機材故障で欠航って信じられない。

ユナイテッドが堂々と
今回の件は昨日のANAのせいよ。夜中のANAに振り返るわ!

でも、席がシステムが落ちていて確認できないから早目に
ANAカウンターに行ってね。と投げやりに対応された!!!
(なんじゃそりゃ~~~!!!)

ANAのメキシコ窓口に電話したら、ユナイテッドの言っていることと違い。

席の確認で電話したら
次の便は満席なので翌日のユナイテッドの7:30の飛行機ですと言われ
半ギレ状態!!!!wwww

こうなりゃ!!と、
メキシコシティのANAのオフィスまで出かけて交渉しました。

担当してくださった方は、
席は間違いなく確保できていると教えてくれ。

その後はなんだ、かんだで日本へ無事に到着しましたが。

オアハカ出発して4日間もかけて日本へ到着しましたwwww

4日間って。。。。泣きそうwww

おまけに、10日の夜に観戦予定の試合いけなくて
15,000円のチケットパーになった・・・

これは航空会社に請求できるのだろうか???

15000円って大金なんですけど!!!

とりあえず、日本に到着したらΣ(゚Д゚)するくらい
食欲があります。ずっと食べているwww(反省)


朝6時からこんな食べています。もちろん完食W

38921003_1845744068847824_8766507187234144256_n


38879523_1844622805626617_5812957211130855424_n

39002437_1847748148647416_14882242069266432_n

39020370_1847663461989218_8652303852214681600_n


いや~。今回の移動はマジでキツかったです!!!