今日は、ほぼ終日外回りでした。

42260167_1899811503441080_6350489054173200384_n

各村へ掲載誌を各取材先に届けに行く目的だったのに。

いきなり、サントトマスで出会い買い&爆買いしてしまししたw

そして、新札が出たにも関わらず、いまだに新札を手にしてません!
新札どこにあるんかいな?あ、話がそれました。

で!!!!今日のこの爆買いで!





年末前にメキシコ国内展示即売会するぞ!って気分になりました。
いつ、どこでやるか予定を立てよう!!!

で、今日は結果→爆買いになったんですけどね。

たくさんある商品の中なら自分がぴきーんときた
出会い買いをどどーんとしてきました。

42270101_1899812066774357_8784156376084512768_n

42300503_1899812350107662_6318469308477341696_n

42305825_1899812153441015_7869105381694242816_n

42203300_1899812456774318_2085861252533321728_n

たくさんある商品の中からとか、
日常のなにげない瞬間に目に入ったものとか
「これ!超かわいいわ!!!」と運命の出会い買い!

その瞬間!それは、世界に1個しかない!

注文発注も細かく突き詰めると
1点1点が世界に1個だけの作品なんですが

その1個しかないものから、
その後に注文発注のサンプルになるかもしれないし。

生産者がわからない場合は本当に1点ものになるわけです。

今日は、自分の本能が「これだ!!!」と
ピキーンときたものを買い集めてきました。

ふぅ~~~疲れたぜ。

こういう、現地のオリジナルのものって本当に
日本人のアタシでは思いもつかない色遣いやなんかもう
うっひゃー!やられた!!!そうきたか!!と
思わずにいられないw


そして、昨日連絡をもらっていた
メルカドバックも買い付けに。

42274295_1899812743440956_5064043789497139200_n


メルカドバッグ、とってもいいものがあるときと
品薄のときと色々と波があるんですよ!

まぁ、メルカドバックは
素材がリサイクル品のプラ紐だから
入荷の波も、素材の色にも波があるわけです(え~💦)

それ以外に色合いなんか、
もう編んでる人が手元にその時にある色で
思うがままに作っているやろ?って思わずにいられない
ある意味、1点ものwwww

年末にかけて、オアハカで自分がコレや!って思えるような
色々な出会い買いを注文発注と同時に進めていきたいと思います。

さて、年末前の予定もチェック!!


では、みなさま素敵な週末を!!!