今年から、オアハカでも大きな死者の日のパレードが
開催されました!!!

44965563_2089146651174954_6179106548959150080_n

44932764_2089147084508244_8230596977813880832_n

44958785_2089147044508248_1409743751290552320_n

44982919_2089147464508206_8933514847350423552_n

44930455_2089148171174802_2086443980811141120_n

45004837_2089151574507795_1028650362518634496_n

44922906_2089151877841098_8422454378106978304_n


写真はさる屋のFBぺージにアップしています!

その1

その2

リンクがうまく張られてなかったら、とりあえず
さる屋 FBページ をご覧ください。

いや~想像以上によかったです。

何度もいいますが!!!


民族衣装+ガイコツメイク最高!!!!

ハートを鷲掴みされました!!!!

テンションマックスです!!

初回開催のこのパレード!個人的分析ですが。

毎年大きなゲラゲッツアパレードしているし
お祭りや祝い事でもパレードなんか
しょっちゅう至る所でやっているオアハカですので。

初めての開催と言っても、

まぁ!本当に手際のいい事!!!www

滞りなく進みました。

死者の日はイベント目白押しで
ブログネタに困りませんね。

明日はプエブラなので、戻ってきたらまたブログで
現地の様子をお送りします!