今日、受け取った小包。

D-kAMt8X4AAMcq9


小包というにはあまりに小さいサイズ?
片手で持てるこの小さい箱!!

実は、この中にガッツリ刺繍ブラウス2枚!が入ってました!

D-kAN-AX4AAtTlD


D-kAJnRXsAAaqYs

D-kAHGoXsAAkPYk


っていうか、マジでここまで小さくできるとかスゲー。
どんなテクニックの持ち主ですか???
え?この箱?モンスターボール?

で!!中からは美しいびっしりと刺繍の施された
lsla Sayaltepec村のブラウスが。

予定してた到着日より遅くなりましたが。
無事に到着して何よりです。

あっという間に、もう7月3日!!
とにかくゲラゲッツア月間なので、

まぁアタシのカレンダーには
色々なイベント予定がびっしりです。

guelaguetza 2019 actividades

良くみたらもう7月5日あたりから
出ずっぱりですね。

このお知らせはオアハカ市内のみなのですが
周辺の村のイベントをいれたら、すごいです!

7月に、メキシコシティへ
ルチャリブレを見に行きたいなぁと思ってましたが
今月はオアハカから出れそうにありません♪