96234929_3000112426744310_1593736924730753024_o

写真は淡い色のブーゲンビリアです、可憐です。
ブーゲンビリアって本当に色々な色がありますよね!

そして、オアハカはここ最近、雨が降ったり曇っていたりで多少涼しいです。

涼しくなると…やばい!いくらでも寝れますw


いやー。しかし!コロナウィルスのせいで本当に日々淡々とすぎ
ここ最近は心躍るようなスペシャルな出来事も減ってきたのですが。

昨日、個人的にテンション上がる出来事があり。
時間があって暇だったので夜、落書きで2コマ漫画にしてみましたw

コロナの影響により、多くのルチャリブレ(メキシコプロレス)も
3月から試合がない状況です。


そんな中、オアハカで某ルチャドール選手(マスクマン!覆面レスラー)にお届け物をする機会がありました。



さて、お届けもの当日…

ん?待てよ??もしかして!?まさか素顔で来たりするのだろうか??

EXYi0UPWAAc7vDX


いや、覆面レスラーの素顔を知ってしまうとか!
それはあってはいけないことじゃない?って
ドキドキとハラハラとモヤモヤ感で集合場所へ到着。


数分後。



遠くから、こちらに気付いて手を振りながら近づいてくるマスクマン登場!





ん?





んんん???






EXYi1o_XkAE1M2Y

あ!!!!
Cubreboca en lugar de Mascara

o

Cubreboca en vez de Mascara


マスクのかわりにマスクかよ!!!!!と 
そんな、ツッコミいれたくなるオチでwww

私!!ほっ!としましたwwwww

なんか結局、マスクマンの素顔は眼鏡とマスクでわからないまま終了w

まぁ、それでよかったんですけどw逆にコロナの時期でよかったわw

マスクマンの素顔は永遠に謎であって欲しいw(持論)

それでこそ、私にとってリングで活躍する2.5次元的ヒーローのマスクマンなのだ。

コロナを気にする事のない日々を待ちつつ
また普通にルチャリブレの試合が観れる日を楽しみにがんばりますw


ちなみにコロナの時期なので、距離をとりつつwお届けものを渡し即解散しました。