6月21日(日)
日本時間 23時~
メキシコ時間 朝9時~放送の
ラジオごはんの「メヒコどんぶり」にゲスト出演させていただきます!

104438185_263235348425222_5742606358323995839_o

ラジオの詳細は こちら から。

SNSでは告知済なのですが、ブログでもお知らせさせてください。

新型コロナで気分も落ち着かない、色々とやる気がそがれそうになる時期に。
自分の仕事やオアハカのことをお話しさせていただけるチャンスをいただき
本当にありがたいです!!

それも、6月22日はメキシコ来てちょうど14年目なので、
その前日にこんな素敵なチャンスをいただき嬉しい限りです。
(ちなみに、放送出演依頼の日は偶然ですw)

「メヒコどんぶり」も、現地から自分たちで情報を発信しちゃえばいいじゃんか!と
スタートさせちゃうバイタリティーがすごいです。

私も毎週日曜は、朝ごはん食べながら聞いています。

前半に流れる、メキシコニュースをまとめたコーナーは
メキシコ在住の私が聞いていてもとてもためになります!
おすすめです。

さて、もう緊張でドキドキしっぱなしですが。
ちゃんと話せるように、がんばります。

みなさま、お時間あれば是非お聞きください。

お知らせでした。