こちらの商品販売は終了しております。

次回の販売のお知らせをお待ちください。



お待たせいたしました!!!

個別にお問い合わせの多かった

オアハカ刺繍入りマスクカバー。
メキシコ国内向けにブログにて販売いたします。

今回は、合計50枚以上の刺繍マスクのご紹介になります。

117806075_3281956225226594_541602697797282323_o


P1013657



日本国内の皆様は現在、

ネットショップにて販売しておりますので、そちらをご利用ください。

※ネットショップは8月16日から8月23日までは、夏季休暇ですので、ご注文はできますが
発送は8月24日以降となります。

メキシコ以外の国にも発送は可能ですが。

いつ到着するかわからない郵便発送または、

500gまで一律の発送費で1100~2200ペソ近くの送料の
fedex かDHLでの発送になります。

現時点で国外向けで一番安いのは
DHLの2KGパック、日本まで約1840ペソですが
送料はその日の、ドル=ペソのレートにより変動しますので、ご了承ください。


お支払い
お支払いはペソにてメキシコの銀行振り込み
または、1ペソ=5円のレート換算で日本の銀行へのお振込みも可能です。

入金確認後に発送となります。

表示価格は商品代のみとなり

別途で、パッキン付き封筒代(小10ペソと大14ペソ)+送料が発生します。


発送方法
Fedex にてパッキン付き封筒で発送。

500gまでメキシコ国内であれば、

メキシコシティまで 約240ペソ

アグアスカリエンテスやグアナファト州ですと、約250ペソです。

1回の発送で、マスクは10枚以上余裕で入ります。

送料を少しでも節約したいという方は、周りの方にお声がけされ
代表者の方とのやり取りをさせていただきます。

また、到着日に何日かかっても問題ないという方であれば郵送も可能です。


商品についてご理解いただきたい点

刺繍入りマスクカバーとなり、完全にウィルスや細菌を遮断するものではありません。

縫製は、現地の職人さんの独学になります。縫製の緩さなど気なる方はご遠慮ください。

刺繍の下絵や縫製や裁断の下絵が残っている場合がありますが、お洗濯毎に目立たなくなります。

素材はメキシコ国内で入手したため、日本の素材感と異なります。

着用前には必ず、手洗いまたはデリケート洗いしていただき、アイロンがけを推奨します。

マンタ生地は販売された時から布に粒上の小さい点や茶色い線が入ることがありますが、これは製造工程で発生するものです。

刺繍部分の刺繍糸が透け、色にじみのように見える場合もあります。

ゴム紐の長さがお顔サイズにあってない場合は、頬や耳に圧迫感を感じるときがありますので、ゴム紐のつけ変えなどの調整をお願いいたします。

画像をご覧になっている末端機により色の見え方が違う場合がございます。

サイズはワンサイズのみになりますので、サイズや詳細などもお問い合わよりお願いいたします。


購入ご希望の方は、

必ずマスク番号を記載の上、こちら からお問合せください。

メールについては、24時間以内に返信しております。

万が一、弊社からの返信がない場合はメール障害が考えられますので再送をお願いいたします。

また、迷惑メールやごみ箱に返信メールがないかご確認をお願いいたします。