サンアントニーノ刺繍入りマスクお買い上げのお客様にお知らせ。 サンアントニーノ刺繍・白地の「柔らか細ゴム紐」に問題があります。

2020年8月20日(メキシコ時間)に、使用されている「柔らか細ゴム紐」部分が

アイロンの高温に耐えられないことが発覚しました。


制作工程で、職人さんの方ではアイロンかけしたあとにゴムを通していたために、問題に気付かなかったという状況です。

弊社でも販売商品のために、商品については納品の状態のままで発送していますので、追加でアイロンがけ作業を行っておりません。

本日、自分用の同タイプのゴム紐のものにアイロンをかけていて問題が発覚しました。

さる屋 ネットショップHECHO EN OAXで

オアハカ刺繍入りマスクカバー サンアントニーノを
お買いあげいただたお客様はご注意ください。

問題のゴムが使用されているのは、以下の商品になります。
オアハカ刺繍入りマスクカバー(サンアントニーノ刺繍)

マスクナンバー
#165~#168
#169 #171 #172 #173 #175 #177
#202~207

画像のタイプの白い丸いゴムの部分です。

使用前には、他のゴムの付け替えをしてご利用ください。 ※すでに、発送済みのお客様には個別にメールにてご連絡させていただきました。

P1014412

高温のアイロンをかけて、
ゴム紐のトラブルのあったお客様は こちら よりご連絡をください。 今回の件で、今後はメキシコで入手可能な「別のゴム紐」を使用していきます。