サンアントニーノの刺繍生産者から(ほぼ)直販の第4弾です。

なんと、生産者の方もがんばってくだっていて、
約1か月間に渡りこの企画が続いてます!

そして!!!やはり日本のお客様が購入してくださり!
利益が出てるというのは、生産者さんのやる気にも直結しているようです!

なんと、約1か月経過して商品のクオリティが少し上がってきている気がする!!

とにかく、初回から、

刺繍は、なるべく綺麗なものが欲しい。

縫製もちゃんとしてほしい。

納品前に、汚れや糸の始末もちゃんとチェックしてきてから持って来てほしい。

という事をお伝えさせてもらいもらいました。

今回は、色の組み合わせや色々な部分が少し改善されています。

とは、言え!独学の縫製技術と一般家庭のミシンでつくっているので、
縫製のゆるさや糸の始末の甘さ、多少の汚れはありますが、
その辺は購入時にはご理解いただければと思います。



また、この生産者さんとやり取りしていくうちに。

きちんと、こちらのNegocio(商売)ルールを守ってくれて
毎回、時間通りに来てくれるんです!!!!一度もブッちしたことないです。

今の私の彼女たちの信頼度はかなりアップしています!
(やり取りしているうちに、適当さって見えてくるのですが)

うちの場合は、取引の第一条件は「信頼できる人間性」です。

そこ一番重要だと思っているので!!

そして、やはりメキシコ国内での販売だけでは見えてこない。
どこを気をつければ、もっと商品が良くなって売れ行きが伸びるのか?

いいたくないこともあるけど、
言って改善できるならそれはもう伝える価値はあります。

この生産者さんは、なんでも言ってくれ、売れるようになるなら変えていきます!
と、おっしゃってたし。

生産者さんも利益がでて、私も売れ行きアップになり、
購入されたお客様の満足度も上がっていくなら!!
この刺繍ブラウスに関係している皆なにとってウィン・ウィンだと思います。


そして、何より。
ここの刺繍生産者さんの販売価格はお安いと思います!

お支払いにかかる金額は。
刺繍ブラウス代金(1ペソ=5.5円計算)+弊社手数料1着につき2000円+送料です。

委託販売の人助けですが、弊社もそれなりに職人さんとお客様の間で時間と語学と能力を提供します。
その分の労力に関してはご請求させていただきますので、ご理解ください。

さる屋は
1着の対応につき、2000円の手数料をご請求させていただきます。
2着いちどに購入した場合は、4000円となります。

メキシコ国内・日本・海外どこでも対応いたします。

発送方法に関しては、日本や海外でしたら少々時間はかかりますが
2㎏まで対応しているREGISTORADOで重さにより違いますが。
クッション付き封筒で、刺繍ワンピース1着$245(1348円)で発送できます。

到着まで約1か月半から2か月です。

着用トルソーは9号サイズ(日本のMサイズ)となります。
パッと見の刺繍の量からすると、特価ですので大変お買い得です!!

さて、前置きが長くなりましたが、今回は刺繍ものを3枚ご紹介いたします。

※購入決定後のキャンセルはできませんのでご注意ください。


#1 黒ロングワンピース Lサイズ
販売価格$900(4950円)売約済み

ちょっと赤味がかったゴールドの刺繍が落ち着いていますし。
パーティとかでも活躍しそうです。
超ゴージャスです!!日本円で5000円以内とかお買い得です。

s-P1015454

s-P1015458

s-P1015456

s-P1015455

s-P1015457
アスメ・シー・プエデスのお人形さん!
水色とゴールドの二色使いで可愛いです。

s-P1015460


#2 黒デスイラード入り チュニック フリーサイズ
販売価格$2000(11000円)売約済み

デスイラードとは、英語のドロンワークと呼ばれる
簡単に言うと、生地の経糸または偉糸を抜いて、
残った糸を刺繍糸でくくってレース状にしている手法です。

手間がかかるので、大体デスイラード入りは高価です。
この2000ペソはお買い得です。

フリーサイズと書いてあるのは、生産者さんはMサイズとおっしゃってましたが。
9号トルソーに着せると結構ゆったりしているので、Lサイズの方も行ける気がします。

サイズ詳細が気になる方は、お申込み時にご質問ください。

明るめのゴールド。大人の豪華さ!!

s-P1015462

s-P1015464

s-P1015465
こちらもアスメ・シー・プエデスの
お人形が赤とゴールドの二色使いで可愛い!

s-P1015463
刺繍+鍵編みが脇に入ってます。豪華!

s-P1015461

裾にも刺繍ががっつり入ってます。


#白伝統的ブラウス Mサイズ
販売価格 $600(3300円)売約済

前々回にも紹介した、普段使いにちょうどいい伝統的色合いの刺繍ブラウスだと思います。
通常よりは、少し軽めの刺繍量で、逆にデイリーに使えそうです。
3000円台で購入できるのは、大変お買い得です!!

s-P1015466

s-P1015467

s-P1015468

脇の刺繍は前だけです。

後ろはこんな感じです。

s-P1015469

s-P1015470


※上記紹介商品の取り扱い期間は10月29日までです。

ご希望商品を記載の上、お問合せよりメールをください。

弊社からの返信は24時間以内にしておりますので。

返信がない場合は、メール障害も考えられますので、再送をお願いいたします。
また、ゴミ箱や迷惑メールもご確認お願いいたします。

みなさんに素敵な出会いがありますように。