はぁ。。。やっとFM3を無事延長。
いつも、手続き完了するまで
気がやすまらないわ。。。
いま、入管の待合室には、
コーヒーの無料サービスがある
勝手に飲んでいるけど。。。そうだよね??
そして、今日待ち時間中にメキシコ人か
中南米のカップルが入ってきた。
「あら、コーヒーがあるわ♪」
お砂糖投入。。。
「あら、スプーンがない。。。ねぇ、あなたの眼鏡かして」
へっ?眼鏡???
なんと眼鏡の柄でコーヒーをかき混ぜて
うまそうに飲んでいた。。。
うぁ。。。。あたしだっら絶対飲まない。
そして、同居人フランス人の友達 男性2名が
先日うちに到着。
そのうち一人は日本に2ヶ月いたとかで
日本語を話す。
ヘススは
「到着までに部屋は完成させる」と作業していたが
案の定間に合わない。。。
この寒波が襲ってきているオアハカで
寒空の下寝袋に包まりハンモックで寝たらしい。。。
アタシだったら、コレも絶対しない。。。
フランスから来てオアハカで野宿か。。。
安いホテル探したらいいのに(余計なお世話ですが)
そして、アメリカ人の女の子二人。
小さい部屋でベットが1台しかないのに
ここを借りている。。。
どうやら、二人は恋人同士らしい。。。
こいつは初めのケースです。
一つのイスに絡み合うようにして座っていたりして。。。
こういう状況には慣れていないので
かなり戸惑う事がある。。。
でも二人ともとてもいい子なのよね。。
なので一緒にいて安心できる。それが救い。
しかし、日本出発までに
ビザ手に出来てよかったよ本当に!
いつも、手続き完了するまで
気がやすまらないわ。。。
いま、入管の待合室には、
コーヒーの無料サービスがある
勝手に飲んでいるけど。。。そうだよね??
そして、今日待ち時間中にメキシコ人か
中南米のカップルが入ってきた。
「あら、コーヒーがあるわ♪」
お砂糖投入。。。
「あら、スプーンがない。。。ねぇ、あなたの眼鏡かして」
へっ?眼鏡???
なんと眼鏡の柄でコーヒーをかき混ぜて
うまそうに飲んでいた。。。
うぁ。。。。あたしだっら絶対飲まない。
そして、同居人フランス人の友達 男性2名が
先日うちに到着。
そのうち一人は日本に2ヶ月いたとかで
日本語を話す。
ヘススは
「到着までに部屋は完成させる」と作業していたが
案の定間に合わない。。。
この寒波が襲ってきているオアハカで
寒空の下寝袋に包まりハンモックで寝たらしい。。。
アタシだったら、コレも絶対しない。。。
フランスから来てオアハカで野宿か。。。
安いホテル探したらいいのに(余計なお世話ですが)
そして、アメリカ人の女の子二人。
小さい部屋でベットが1台しかないのに
ここを借りている。。。
どうやら、二人は恋人同士らしい。。。
こいつは初めのケースです。
一つのイスに絡み合うようにして座っていたりして。。。
こういう状況には慣れていないので
かなり戸惑う事がある。。。
でも二人ともとてもいい子なのよね。。
なので一緒にいて安心できる。それが救い。
しかし、日本出発までに
ビザ手に出来てよかったよ本当に!





