今日からまた。日本語クラス開始。

お土産のグァテマラ産の小銭入れに
ケツアールの小銭を入れて持参。

みんな大興奮して、小銭の取り合い。。。

5、10、25、50センターボQ
50センターボは2個しかないんだよ。。。
仕方ないじゃん。

で、あやさんが今回一緒だったので

げんこつやまの狸さんを
歌って、じゃんけんして結構盛り上がった
1日でした。

来週は早口言葉とか教えたい(笑)