といつも叫んでいる?新しい住人になった

カナダ人 ニック。

彼の足のサイズは32cmもあり、

はじめにそれに驚いた(笑)

で、すごいbuena ondaで仕事は
前にいた住人 グラハムとリリーと同じ職場。

crespoにある「ガイヤ」というフェアトレード会社で

彼の仕事はウワトゥルコ近くで生産されている
トスターダや蜂蜜に携わるらしい。
もちろん100%オーガニック。

アタシも、日本へ色々輸出してるんだよ。
(聞こえはいいが、規模はまだまだ小さい(笑))

「じゃ、日本へコレを紹介しなよ」と
トスターダと蜂蜜を持ってきてくれた。

パッケージも可愛い

表↓

c7a533a1.jpg


裏↓

edfda117.jpg


8f71ead4.jpg


ちなみに、トスターダの一押しはココナッツ味だそうだが
いま、品切れ。。。

今回試食した sal y chile味は激辛で涙した。


食品は色々難しそうだけど。

将来やってみたいなぁ。。。