最近、なんかブログが
生活臭いっぱいの内容になってますが。。。(笑)
昨日、SORIANAでポントカードを
プラスティック 仕様にしてもらった。
新しい小銭入れにも丁度収まるサイズで、
何気に嬉しい。

いままでの紙のカードが
ヘロヘロになっていたので。。。
昔から。。。スーパーのポント大好き♪
三ノ輪のイトーヨーカドーにも
ポイントで買い物したいがために
良く通っていたっけな。。。
まぁ、お惣菜も結構おいしかったので
お気にいりだったし。。。
いまは。すこしずつたまるSORIANAのポイントで
何を買おうか♪ 楽しみにしています。
このプラスティック仕様にするために
身分証明書として、FM3とパスポート両方
スーパーに持参しちゃったよ(笑)
生活臭いっぱいの内容になってますが。。。(笑)
昨日、SORIANAでポントカードを
プラスティック 仕様にしてもらった。
新しい小銭入れにも丁度収まるサイズで、
何気に嬉しい。

いままでの紙のカードが
ヘロヘロになっていたので。。。

昔から。。。スーパーのポント大好き♪
三ノ輪のイトーヨーカドーにも
ポイントで買い物したいがために
良く通っていたっけな。。。
まぁ、お惣菜も結構おいしかったので
お気にいりだったし。。。
いまは。すこしずつたまるSORIANAのポイントで
何を買おうか♪ 楽しみにしています。
このプラスティック仕様にするために
身分証明書として、FM3とパスポート両方
スーパーに持参しちゃったよ(笑)
