最近、なんかブログが

生活臭いっぱいの内容になってますが。。。(笑)

昨日、SORIANAでポントカードを

プラスティック 仕様にしてもらった。

新しい小銭入れにも丁度収まるサイズで、
何気に嬉しい。

3c7e4ddc.jpg


いままでの紙のカードが
ヘロヘロになっていたので。。。悲しい

昔から。。。スーパーのポント大好き♪

三ノ輪のイトーヨーカドーにも
ポイントで買い物したいがために
良く通っていたっけな。。。

まぁ、お惣菜も結構おいしかったので
お気にいりだったし。。。

いまは。すこしずつたまるSORIANAのポイントで
何を買おうか♪ 楽しみにしています。

このプラスティック仕様にするために
身分証明書として、FM3とパスポート両方
スーパーに持参しちゃったよ(笑)