今日、先日ブログで紹介したビーズキーホルダーの
サボテンを購入しに行ったら
なんと!!全て品切れ!!!

ありえない。あんなに腐るほどあったのに。。。。
なんで???
自意識過剰かも知れませんが、
一番に頭に浮かんだのは。。。
「だれか、日本人が全て買い付けいていった???」ということ。
お店の店主に
「誰が全部サボテンを買っていたっの??日本人???」って質問したら。
にこやかだったオバちゃんがいきなり 険しい顔 になり
「日本人じゃないよ!!」 と超強調。
おい。やっぱりどっかの日本人だろ!!
「じゃ、どこの人?」
「知らないわ…」プイッっと横を向く。
やっぱり、そうなんじゃないの???(苦笑)
いままで、ブログで色々なオアハカのものを紹介してきました。
もちろん。全ての人がチェックできるこのブログ。
仲の良い友人からも
「そういうの、チェックだけして
持っていかれる場合があるから注意した方がいいよ」と
いう忠告は受けていました。
でも、オアハカに何があるか紹介していきたいし。。。
なんて思い、そうれならそうでいいか。。。って思っていたけど。
自分が買いたい時に商品がないのは 嫌だ!!
↑超せっかちです。
なんせ、アタシも裸一貫でオアハカへ到着
ぶっちゃけ、いつも金はない!!!
お店の人にしてみれば、オアハカに住んでいるっていったて
商品買わない日本人より。
がっつーーんと何百個も購入してくれる人の方が
ありがたいわな。
オアハカに巣くって、日本での営業なんてほとんど皆無に近いので
この後、どうやって営業していく?注文をとる?と考えると頭痛いです・・・
自分に商才があるとは思えないなぁ。。。
駆け引き下手なので。。。
いや、しかしビックリして、悔しくて。
もう、働く気ッせんわ!!! となぜか逆切れ。
明日から2日間休業宣言いたします。(←願望)
帰り道、家の近所のJUAN CAMARONというオープンしたばっかの
店で豪勢に海老のカクテル(大)を購入して
真昼間からビールをあおりました。。うまいもの食って気分転換だ!
ふぅ。まぁ商売なんてこんなもんなのか???と思った
ブルーな火曜日でした。
うさぴょんと同じくらい
やさぐれてしまいました。
しかし、ないとなると余計に欲しくなるなぁ。。。
サボテンを購入しに行ったら
なんと!!全て品切れ!!!

ありえない。あんなに腐るほどあったのに。。。。
なんで???
自意識過剰かも知れませんが、
一番に頭に浮かんだのは。。。
「だれか、日本人が全て買い付けいていった???」ということ。
お店の店主に
「誰が全部サボテンを買っていたっの??日本人???」って質問したら。
にこやかだったオバちゃんがいきなり 険しい顔 になり
「日本人じゃないよ!!」 と超強調。
おい。やっぱりどっかの日本人だろ!!

「じゃ、どこの人?」
「知らないわ…」プイッっと横を向く。
やっぱり、そうなんじゃないの???(苦笑)
いままで、ブログで色々なオアハカのものを紹介してきました。
もちろん。全ての人がチェックできるこのブログ。
仲の良い友人からも
「そういうの、チェックだけして
持っていかれる場合があるから注意した方がいいよ」と
いう忠告は受けていました。
でも、オアハカに何があるか紹介していきたいし。。。
なんて思い、そうれならそうでいいか。。。って思っていたけど。
自分が買いたい時に商品がないのは 嫌だ!!
↑超せっかちです。
なんせ、アタシも裸一貫でオアハカへ到着
ぶっちゃけ、いつも金はない!!!
お店の人にしてみれば、オアハカに住んでいるっていったて
商品買わない日本人より。
がっつーーんと何百個も購入してくれる人の方が
ありがたいわな。
オアハカに巣くって、日本での営業なんてほとんど皆無に近いので
この後、どうやって営業していく?注文をとる?と考えると頭痛いです・・・
自分に商才があるとは思えないなぁ。。。
駆け引き下手なので。。。
いや、しかしビックリして、悔しくて。
もう、働く気ッせんわ!!! となぜか逆切れ。
明日から2日間休業宣言いたします。(←願望)
帰り道、家の近所のJUAN CAMARONというオープンしたばっかの
店で豪勢に海老のカクテル(大)を購入して
真昼間からビールをあおりました。。うまいもの食って気分転換だ!
ふぅ。まぁ商売なんてこんなもんなのか???と思った
ブルーな火曜日でした。
うさぴょんと同じくらい
やさぐれてしまいました。
しかし、ないとなると余計に欲しくなるなぁ。。。

まさに、情報は重要です。でも、本当に色々な話しを聞くと怖いって思います。
人の道としてそれはどう??って思う話もいっぱい耳にしますよ。。。{困った}