休日中、セマナサンタ中

いたるところで、可愛いものを発見して
衝動買いをしまくってしまった数々。。。。

まずは。。。

じゃーん。バロ・ロッホのうさぎ音楽隊。

fe2e4d9a.jpg


e2d6e4c0.jpg


この みんなのマヌケで情けない表情が
なんともいえずに

可愛い!! つい。衝動的に。。。

背中には3個ほど穴があって「鉛筆立て」に使用可能(笑)


個人的に「うさぎ音楽隊」にうさぴょんを絡めて撮影したかったが

全然、撮影に対して協力的ではないうさぴょん。。。
ちっ。仕方ないか。



メルカドで刺繍の色合いと可愛さに
衝動買い。。。こちらは、サイズがLサイズ。

でも、すっごく可愛い。Mサイズの人なら
重ね着で大丈夫かな?

b1ddb014.jpg


アムスゴのブラウス。
こちらは。織物でなくて、クロス刺繍。
ウアウトラと似ているが、デザインはアムスゴ仕様。

6df776c0.jpg


d6365099.jpg




サンアントニーノでも 2着購入
色合いが気に入ってます。



まず、こちらは綿の糸で刺繍されているもの。

48cc786d.jpg


8c7abe15.jpg



王道のアントニーノブラウス

ab1319de.jpg


350d962f.jpg



ブラウスの価格は、仕上がりや刺繍の細かさにも
よって全然ちがうのですが。

以外に、作り手さんによっても値段のつけ方に格差ありですよ!!


人づてに今年は日本でもどこかのブランドから
サンアントニーノのこの手のブラウスが
発売されているらしいと、聞きました。

ちなみに、雑誌に紹介されていた販売価格をきいて

ぶっ飛んだ「さる屋」でした。。。



さすが!ブランドっ!!! すげっ!!