休日中、セマナサンタ中
いたるところで、可愛いものを発見して
衝動買いをしまくってしまった数々。。。。
まずは。。。
じゃーん。バロ・ロッホのうさぎ音楽隊。


この みんなのマヌケで情けない表情が
なんともいえずに
可愛い!! つい。衝動的に。。。
背中には3個ほど穴があって「鉛筆立て」に使用可能(笑)
個人的に「うさぎ音楽隊」にうさぴょんを絡めて撮影したかったが
全然、撮影に対して協力的ではないうさぴょん。。。
ちっ。仕方ないか。
メルカドで刺繍の色合いと可愛さに
衝動買い。。。こちらは、サイズがLサイズ。
でも、すっごく可愛い。Mサイズの人なら
重ね着で大丈夫かな?

アムスゴのブラウス。
こちらは。織物でなくて、クロス刺繍。
ウアウトラと似ているが、デザインはアムスゴ仕様。


サンアントニーノでも 2着購入
色合いが気に入ってます。
まず、こちらは綿の糸で刺繍されているもの。


王道のアントニーノブラウス


ブラウスの価格は、仕上がりや刺繍の細かさにも
よって全然ちがうのですが。
以外に、作り手さんによっても値段のつけ方に格差ありですよ!!
人づてに今年は日本でもどこかのブランドから
サンアントニーノのこの手のブラウスが
発売されているらしいと、聞きました。
ちなみに、雑誌に紹介されていた販売価格をきいて
ぶっ飛んだ「さる屋」でした。。。
さすが!ブランドっ!!! すげっ!!
いたるところで、可愛いものを発見して
衝動買いをしまくってしまった数々。。。。
まずは。。。
じゃーん。バロ・ロッホのうさぎ音楽隊。


この みんなのマヌケで情けない表情が
なんともいえずに
可愛い!! つい。衝動的に。。。
背中には3個ほど穴があって「鉛筆立て」に使用可能(笑)
個人的に「うさぎ音楽隊」にうさぴょんを絡めて撮影したかったが
全然、撮影に対して協力的ではないうさぴょん。。。
ちっ。仕方ないか。
メルカドで刺繍の色合いと可愛さに
衝動買い。。。こちらは、サイズがLサイズ。
でも、すっごく可愛い。Mサイズの人なら
重ね着で大丈夫かな?

アムスゴのブラウス。
こちらは。織物でなくて、クロス刺繍。
ウアウトラと似ているが、デザインはアムスゴ仕様。


サンアントニーノでも 2着購入
色合いが気に入ってます。
まず、こちらは綿の糸で刺繍されているもの。


王道のアントニーノブラウス


ブラウスの価格は、仕上がりや刺繍の細かさにも
よって全然ちがうのですが。
以外に、作り手さんによっても値段のつけ方に格差ありですよ!!
人づてに今年は日本でもどこかのブランドから
サンアントニーノのこの手のブラウスが
発売されているらしいと、聞きました。
ちなみに、雑誌に紹介されていた販売価格をきいて
ぶっ飛んだ「さる屋」でした。。。
さすが!ブランドっ!!! すげっ!!

多分 赤陶だと思うのですが。。。
うさぴょんの機嫌が良さそうなときに
再度チャレンジしてみます。
なんか、サンアントニーノのブラウスも
3万から5万の値段がついているようです!
おかざきさん
了解しました!!
あと2個お店に在庫があったので、1個取置きしたおきます{ウサギ}
是非オアハカへいらしてください(笑)