今日、オアハカB&Bの
Estancia de Valenciaで聞いた話し・・・
ここは、フィガロ・ヴォヤージュで紹介された
お料理教室ノラさん一家が営んでるため。
彼女が紹介されているフィガロ・ヴォヤージュも
1冊ここのサロンに置いてあったとの事。。。。
ところが!!!!
ここに宿泊した
日本人の若い女性2人組み によって
キレイにオアハカのページが全て切り取られ
持ち去られていたというのだ。。。
本当に許せない!!!
やった人!!反省しなさい!!謝罪しなさい!!!
フィガロ・ヴォヤージュを彼女達へ送りなさい!!!
フィガロ・ヴォヤージュは日本で入手できるでしょ??
どうして、ここオアハカでそんな
心ない事ができるのでしょうか???
オアハカにいる彼女達が
日本の雑誌を入手することは難しいというのに。。。
彼女達がとても大切にしていた雑誌だったというのに!!
同じ日本人として本当に恥ずかしかったし、悲しかった。
本を持ち歩きするのが嫌ならコピーをとってもいいし。
日本で購入してそのページだけ持ち歩けばいい。
人のものを勝手に 破って 持ち去るなんて
あなた達は泥棒と一緒です。
みなさんどう思いますか???
こんなことしていいはずありません。
アマリのことにココに怒りと共に記載しておきます

Estancia de Valenciaで聞いた話し・・・
ここは、フィガロ・ヴォヤージュで紹介された
お料理教室ノラさん一家が営んでるため。
彼女が紹介されているフィガロ・ヴォヤージュも
1冊ここのサロンに置いてあったとの事。。。。
ところが!!!!
ここに宿泊した
日本人の若い女性2人組み によって
キレイにオアハカのページが全て切り取られ
持ち去られていたというのだ。。。
本当に許せない!!!
やった人!!反省しなさい!!謝罪しなさい!!!
フィガロ・ヴォヤージュを彼女達へ送りなさい!!!
フィガロ・ヴォヤージュは日本で入手できるでしょ??
どうして、ここオアハカでそんな
心ない事ができるのでしょうか???
オアハカにいる彼女達が
日本の雑誌を入手することは難しいというのに。。。
彼女達がとても大切にしていた雑誌だったというのに!!
同じ日本人として本当に恥ずかしかったし、悲しかった。
本を持ち歩きするのが嫌ならコピーをとってもいいし。
日本で購入してそのページだけ持ち歩けばいい。
人のものを勝手に 破って 持ち去るなんて
あなた達は泥棒と一緒です。
みなさんどう思いますか???
こんなことしていいはずありません。
アマリのことにココに怒りと共に記載しておきます



感覚が鈍っていたわけでもなかったようです。。。
なぜなら、破り方が、ぱっと見じゃわからないくらい、
キレイに引きちぎられていたのです。
もう、絶対に計画的犯行!!
日々の考え方&行動が旅で出ちゃうんでしょうね!!
しかし、売店のアイスくらい払えばいいのに。。それも、本当に恥ずかしい話しですね。オールインクルーシブルならレストランか併設のカフェで食べればって感じ。。。
いやーー!間違ってますね。(苦笑)