と、いうわけでバタバタしています。

まだ、全然部屋とか片付いていないし、

引越し前のすったもんだでもう頭フラフラです。

何からやればいいのかな~~~。


ちょっと当分この調子になりそうですが。


前日ご紹介した 下宿屋 にアタシもお世話になります。(笑)


まだ、2部屋空いておりますので、オアハカで
部屋を探している方は是非、ご利用ください(笑)


1週間の賃貸は 一部屋1名  910ペソ~だそうです。

1ヶ月 2500ペソです。


ところが、あんなに嫌いだった元の家が
すでに懐かしくあります。。。引越し当日から??

結局すったもんだの末に引越ししましたが、
今後も好きな時にお互いの家を行き来できる事で
話しが決まり
ちょっぱーにもいつでも会えることになりました。


とりあえず落ちついたらまた色々報告します。