と、いうわけでバタバタしています。
まだ、全然部屋とか片付いていないし、
引越し前のすったもんだでもう頭フラフラです。
何からやればいいのかな~~~。
ちょっと当分この調子になりそうですが。
前日ご紹介した 下宿屋 にアタシもお世話になります。(笑)
まだ、2部屋空いておりますので、オアハカで
部屋を探している方は是非、ご利用ください(笑)
1週間の賃貸は 一部屋1名 910ペソ~だそうです。
1ヶ月 2500ペソです。
ところが、あんなに嫌いだった元の家が
すでに懐かしくあります。。。引越し当日から??
結局すったもんだの末に引越ししましたが、
今後も好きな時にお互いの家を行き来できる事で
話しが決まり
ちょっぱーにもいつでも会えることになりました。
とりあえず落ちついたらまた色々報告します。
まだ、全然部屋とか片付いていないし、
引越し前のすったもんだでもう頭フラフラです。
何からやればいいのかな~~~。
ちょっと当分この調子になりそうですが。
前日ご紹介した 下宿屋 にアタシもお世話になります。(笑)
まだ、2部屋空いておりますので、オアハカで
部屋を探している方は是非、ご利用ください(笑)
1週間の賃貸は 一部屋1名 910ペソ~だそうです。
1ヶ月 2500ペソです。
ところが、あんなに嫌いだった元の家が
すでに懐かしくあります。。。引越し当日から??
結局すったもんだの末に引越ししましたが、
今後も好きな時にお互いの家を行き来できる事で
話しが決まり
ちょっぱーにもいつでも会えることになりました。
とりあえず落ちついたらまた色々報告します。

結局お引越しされたんですね?
陽子さん、忙しいなぁ。
でも、ちょくちょく引っ越していたほうがヘンに荷物が増えなくて、身軽でいられる。
ちょっとうらやましいような気もします。