さて、まだまだアレブリヘス着色体験クラスの
お申し込み受付中です!

ほとんど、体験ではなくて。

アレブリヘス個人作品製作クラスです。(笑)

ただ、ここ数日間はネット環境がない田舎に行きますので
メールでのお申し込みのやり取りが遅れる場合もありますので。

急いでお申し込みしたい方は こちら へお願いいたします。


また、今回イベント開催にご協力いただいている
エバーラスティングさん 



こちらのメアドからも直接お申し込みもいただけます。
info@everlasting.tv



作品着色中はマリアさんのスペイン語を通訳いたしますので
スペイン語が分からない方も大丈夫!!!

あたしが着色した可愛いコヨーテ(自分で言うな!)を
自分でも着色してみたい!!!
と思った方はやるしかないですよ~~~。



RIMG0984


めちゃめちゃ 愛着がわきますよ~~~~。