ぼ~~~っとしていたというか、
帰国後いつまでもバタバタしていたからというか。
夏に大活躍のオアハカの刺繍ブラウスなど
日本への発送がギリギリになっている反省点を踏まえて。
今日は、秋・冬 メインに活躍しそうな
タペテの発注に行ってきました。
曇り空のオアハカでしたが
バスに揺られて テオティトラン デル バジェまで

広大なトウモロコシ畑を横目に
工房へ向う。

今回も発注をお願いするのは
日本サイズのタペテたち。
初回、イベントにて販売していた
これらです。

生産者と色々あーでもない、こーでもない。と
打ち合わせしながら。
今回はこんな色目で新作をお願いしました。

なんだか素敵でしょう!!!
全部、草木染&コチニージャ。
どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。
で、その後、サンアントニーノに移動して。
事務所戻りは夕方6時すぎ。
明日は、事務所で荷物の到着を待つので
事務処理メインにする為に、
今日はちょっとがんばりました。(笑)
帰国後いつまでもバタバタしていたからというか。
夏に大活躍のオアハカの刺繍ブラウスなど
日本への発送がギリギリになっている反省点を踏まえて。
今日は、秋・冬 メインに活躍しそうな
タペテの発注に行ってきました。
曇り空のオアハカでしたが
バスに揺られて テオティトラン デル バジェまで

広大なトウモロコシ畑を横目に
工房へ向う。

今回も発注をお願いするのは
日本サイズのタペテたち。
初回、イベントにて販売していた
これらです。

生産者と色々あーでもない、こーでもない。と
打ち合わせしながら。
今回はこんな色目で新作をお願いしました。

なんだか素敵でしょう!!!
全部、草木染&コチニージャ。
どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。
で、その後、サンアントニーノに移動して。
事務所戻りは夕方6時すぎ。
明日は、事務所で荷物の到着を待つので
事務処理メインにする為に、
今日はちょっとがんばりました。(笑)

デザインも飽きないしね。