ぼ~~~っとしていたというか、

帰国後いつまでもバタバタしていたからというか。

夏に大活躍のオアハカの刺繍ブラウスなど
日本への発送がギリギリになっている反省点を踏まえて。


今日は、秋・冬 メインに活躍しそうな
タペテの発注に行ってきました。


曇り空のオアハカでしたが
バスに揺られて テオティトラン デル バジェまで

RIMG1349



広大なトウモロコシ畑を横目に
工房へ向う。


RIMG1350


今回も発注をお願いするのは
日本サイズのタペテたち。

初回、イベントにて販売していた
これらです。

5e7fb73c


生産者と色々あーでもない、こーでもない。と
打ち合わせしながら。


今回はこんな色目で新作をお願いしました。

RIMG1364

なんだか素敵でしょう!!!


全部、草木染&コチニージャ。
どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。


で、その後、サンアントニーノに移動して。

事務所戻りは夕方6時すぎ。

明日は、事務所で荷物の到着を待つので
事務処理メインにする為に、
今日はちょっとがんばりました。(笑)