毎回すご入場者数のあるアニメの祭典?
Imagina...

今回は多分、いままでの中で一番入場者数が
少なかったと思います!!!

と、いうのは。

アタシも楽しみにしていた(笑)

初音ミクのビジュアル・コンサートが

急にキャンセルになり
金曜日の夜に楽しみに集まっていたお客の怒りを買い。

みんなが、フェイスブックなどにこの事態を書き込みして
入場者が激減したとか。。。

マジ、木曜の時点で機材不調によってやらないなら
入場チケット売り場にでも、その告知をしとけばよかったのにね。

詐欺呼ばわりされていたって。。。関係者最悪だ。。。もちろん
機材がちゃんと作動しなったって本人達もかわいそうなんだけど。

前回は通路を埋め尽くす人の波が
今回はなかったし・・・(涙)


で、うちのたこ焼きはいつもどおり こんな感じなんですが、


RIMG1819


なんと!!!
いままでオアハカで独占企業状態だったのが!!!



すごい地味なうちのブース。(笑)

RIMG1816



二つ隣のブースにメキシコシティからたこ焼きが上陸!!!

RIMG1815


マジ~~~~~~~って!!!!!!!


超うまそうなんですけど!おかかとか
ちゃんとのっているし。(笑)


もちろん、一皿35ペソ(それも10個入り)
だして食べました(笑)

うちのとはテイストがまったく違ったし、
冷凍たこ焼きを油で揚げるタイプ。

はじめ、袋入りの白いたこ焼きをうちの相方がみて

「たこ焼きだよ!!!」って耳打ちされたんですが。

「え?たこ焼き???あれってマッシュルームなんじゃん?」とか
悠長に答えていたアタシ。

はじめてみたときはマジぶったまげたけど
それもシティのみんな知ってる超でっかい企業?じゃん!!!
まぁ、たこ焼きがいままでなかった方が不思議だったんだよ。(笑)


で、うちらはうちらでいつもどおり
たこ焼き焼きまくりました~~~。

日本人手作りのたこ焼きですわよ!!!



しかし、アタシこのブースに毎日通って
(それだけ日本食に飢えている?)


1日目=たこ焼き

2日目=寿司


そして、な、なんと!!!!

3日目=とんかつ!!!!!!


激うまでした~~~~。

さくさくのとんかつ食べれて超幸せだったです。




で、「さる屋」は たこ焼きのほか。

今回は巻き寿司でなくチラシもやってみました。

勝手にSUSHI PRIMAVERAとか命名しているし。
しかし、5個ほど売れ残り。

RIMG1814


地味なアタシらのブースにも土曜には
強力助っ人登場!!!!


制服 日本人女性~~~~!!!!

RIMG1817

はるかさん人妻なのに、まるで現役女子高生!!!

最近、TVCM(地元テレビのちなみにアタシの後ろ姿も)にも
デビューしたユミユミ!!!


お手伝いありがとう!!!超助かりました。



と、言うわけで、結構余裕もあったので
コスプレーヤーを激写!?


毎回たこ焼きを買いに来てくれる
美女と野獣(失礼)カップル。

RIMG1813


めっちゃ、本格的ですわ~~~。彼!

RIMG1812

RIMG1818


アタシの知り合いも。。。
RIMG1820


極めつけ。。。
後ろ姿は 姉さん半ケツ状態です。
きゃ~~~~~。

RIMG1821



今回は、入場者数が少ない。

たこ焼き競合店?あり。

って訳で、行列はできませんでしたが、品切れすることなく
売り続け

強力助っ人のおかげで
無事3日間終了~~~~。

最終日は材料なくなるまで焼き続けました。


正直もう「たこ焼き」はいいかなぁ~~~と
思っていたのですが。

撤収の時に、荷物番をしていたら知らない男の子から

「さようなら」と声をかけられ

「(誰?)さよなら」??知り合い???とか思っていたら

「たこ焼きすごいおいしかったよ!!!」と言われて
なんだか超嬉しかった。(涙~~~~)

その話しを相方にしたら、かなりリピーターは居たようで
中には1日に3回もリピートしてくれた人もいたようで。

もちろん、タッパ持参でまとめ買いしてくれたいつもの
お客さんも居たわけで。

そんだけみんなに喜んでもらえると、
また続けてみても良いかも。。。と思ったわけです。

まぁ、体力が持てばってことで。
次回は出店検討ですが。

オアハカの人に手作りした「たこ焼き」を
食べてもらいたいと心から思いました。

しかし、初音ミク・・・・残念!!!!!