毎回すご入場者数のあるアニメの祭典?
Imagina...
今回は多分、いままでの中で一番入場者数が
少なかったと思います!!!
と、いうのは。
アタシも楽しみにしていた(笑)
初音ミクのビジュアル・コンサートが
急にキャンセルになり
金曜日の夜に楽しみに集まっていたお客の怒りを買い。
みんなが、フェイスブックなどにこの事態を書き込みして
入場者が激減したとか。。。
マジ、木曜の時点で機材不調によってやらないなら
入場チケット売り場にでも、その告知をしとけばよかったのにね。
詐欺呼ばわりされていたって。。。関係者最悪だ。。。もちろん
機材がちゃんと作動しなったって本人達もかわいそうなんだけど。
前回は通路を埋め尽くす人の波が
今回はなかったし・・・(涙)
で、うちのたこ焼きはいつもどおり こんな感じなんですが、

なんと!!!
いままでオアハカで独占企業状態だったのが!!!
すごい地味なうちのブース。(笑)

二つ隣のブースにメキシコシティからたこ焼きが上陸!!!

マジ~~~~~~~って!!!!!!!
超うまそうなんですけど!おかかとか
ちゃんとのっているし。(笑)
もちろん、一皿35ペソ(それも10個入り)
だして食べました(笑)
うちのとはテイストがまったく違ったし、
冷凍たこ焼きを油で揚げるタイプ。
はじめ、袋入りの白いたこ焼きをうちの相方がみて
「たこ焼きだよ!!!」って耳打ちされたんですが。
「え?たこ焼き???あれってマッシュルームなんじゃん?」とか
悠長に答えていたアタシ。
はじめてみたときはマジぶったまげたけど
それもシティのみんな知ってる超でっかい企業?じゃん!!!
まぁ、たこ焼きがいままでなかった方が不思議だったんだよ。(笑)
で、うちらはうちらでいつもどおり
たこ焼き焼きまくりました~~~。
日本人手作りのたこ焼きですわよ!!!
しかし、アタシこのブースに毎日通って
(それだけ日本食に飢えている?)
1日目=たこ焼き
2日目=寿司
そして、な、なんと!!!!
3日目=とんかつ!!!!!!
激うまでした~~~~。
さくさくのとんかつ食べれて超幸せだったです。
で、「さる屋」は たこ焼きのほか。
今回は巻き寿司でなくチラシもやってみました。
勝手にSUSHI PRIMAVERAとか命名しているし。
しかし、5個ほど売れ残り。

地味なアタシらのブースにも土曜には
強力助っ人登場!!!!
制服 日本人女性~~~~!!!!

はるかさん人妻なのに、まるで現役女子高生!!!
最近、TVCM(地元テレビのちなみにアタシの後ろ姿も)にも
デビューしたユミユミ!!!
お手伝いありがとう!!!超助かりました。
と、言うわけで、結構余裕もあったので
コスプレーヤーを激写!?
毎回たこ焼きを買いに来てくれる
美女と野獣(失礼)カップル。

めっちゃ、本格的ですわ~~~。彼!


アタシの知り合いも。。。

極めつけ。。。
後ろ姿は 姉さん半ケツ状態です。
きゃ~~~~~。

今回は、入場者数が少ない。
たこ焼き競合店?あり。
って訳で、行列はできませんでしたが、品切れすることなく
売り続け
強力助っ人のおかげで
無事3日間終了~~~~。
最終日は材料なくなるまで焼き続けました。
正直もう「たこ焼き」はいいかなぁ~~~と
思っていたのですが。
撤収の時に、荷物番をしていたら知らない男の子から
「さようなら」と声をかけられ
「(誰?)さよなら」??知り合い???とか思っていたら
「たこ焼きすごいおいしかったよ!!!」と言われて
なんだか超嬉しかった。(涙~~~~)
その話しを相方にしたら、かなりリピーターは居たようで
中には1日に3回もリピートしてくれた人もいたようで。
もちろん、タッパ持参でまとめ買いしてくれたいつもの
お客さんも居たわけで。
そんだけみんなに喜んでもらえると、
また続けてみても良いかも。。。と思ったわけです。
まぁ、体力が持てばってことで。
次回は出店検討ですが。
オアハカの人に手作りした「たこ焼き」を
食べてもらいたいと心から思いました。
しかし、初音ミク・・・・残念!!!!!
Imagina...
今回は多分、いままでの中で一番入場者数が
少なかったと思います!!!
と、いうのは。
アタシも楽しみにしていた(笑)
初音ミクのビジュアル・コンサートが
急にキャンセルになり
金曜日の夜に楽しみに集まっていたお客の怒りを買い。
みんなが、フェイスブックなどにこの事態を書き込みして
入場者が激減したとか。。。
マジ、木曜の時点で機材不調によってやらないなら
入場チケット売り場にでも、その告知をしとけばよかったのにね。
詐欺呼ばわりされていたって。。。関係者最悪だ。。。もちろん
機材がちゃんと作動しなったって本人達もかわいそうなんだけど。
前回は通路を埋め尽くす人の波が
今回はなかったし・・・(涙)
で、うちのたこ焼きはいつもどおり こんな感じなんですが、

なんと!!!
いままでオアハカで独占企業状態だったのが!!!
すごい地味なうちのブース。(笑)

二つ隣のブースにメキシコシティからたこ焼きが上陸!!!

マジ~~~~~~~って!!!!!!!
超うまそうなんですけど!おかかとか
ちゃんとのっているし。(笑)
もちろん、一皿35ペソ(それも10個入り)
だして食べました(笑)
うちのとはテイストがまったく違ったし、
冷凍たこ焼きを油で揚げるタイプ。
はじめ、袋入りの白いたこ焼きをうちの相方がみて
「たこ焼きだよ!!!」って耳打ちされたんですが。
「え?たこ焼き???あれってマッシュルームなんじゃん?」とか
悠長に答えていたアタシ。
はじめてみたときはマジぶったまげたけど
それもシティのみんな知ってる超でっかい企業?じゃん!!!
まぁ、たこ焼きがいままでなかった方が不思議だったんだよ。(笑)
で、うちらはうちらでいつもどおり
たこ焼き焼きまくりました~~~。
日本人手作りのたこ焼きですわよ!!!
しかし、アタシこのブースに毎日通って
(それだけ日本食に飢えている?)
1日目=たこ焼き
2日目=寿司
そして、な、なんと!!!!
3日目=とんかつ!!!!!!
激うまでした~~~~。
さくさくのとんかつ食べれて超幸せだったです。
で、「さる屋」は たこ焼きのほか。
今回は巻き寿司でなくチラシもやってみました。
勝手にSUSHI PRIMAVERAとか命名しているし。
しかし、5個ほど売れ残り。

地味なアタシらのブースにも土曜には
強力助っ人登場!!!!
制服 日本人女性~~~~!!!!

はるかさん人妻なのに、まるで現役女子高生!!!
最近、TVCM(地元テレビのちなみにアタシの後ろ姿も)にも
デビューしたユミユミ!!!
お手伝いありがとう!!!超助かりました。
と、言うわけで、結構余裕もあったので
コスプレーヤーを激写!?
毎回たこ焼きを買いに来てくれる
美女と野獣(失礼)カップル。

めっちゃ、本格的ですわ~~~。彼!


アタシの知り合いも。。。

極めつけ。。。
後ろ姿は 姉さん半ケツ状態です。
きゃ~~~~~。

今回は、入場者数が少ない。
たこ焼き競合店?あり。
って訳で、行列はできませんでしたが、品切れすることなく
売り続け
強力助っ人のおかげで
無事3日間終了~~~~。
最終日は材料なくなるまで焼き続けました。
正直もう「たこ焼き」はいいかなぁ~~~と
思っていたのですが。
撤収の時に、荷物番をしていたら知らない男の子から
「さようなら」と声をかけられ
「(誰?)さよなら」??知り合い???とか思っていたら
「たこ焼きすごいおいしかったよ!!!」と言われて
なんだか超嬉しかった。(涙~~~~)
その話しを相方にしたら、かなりリピーターは居たようで
中には1日に3回もリピートしてくれた人もいたようで。
もちろん、タッパ持参でまとめ買いしてくれたいつもの
お客さんも居たわけで。
そんだけみんなに喜んでもらえると、
また続けてみても良いかも。。。と思ったわけです。
まぁ、体力が持てばってことで。
次回は出店検討ですが。
オアハカの人に手作りした「たこ焼き」を
食べてもらいたいと心から思いました。
しかし、初音ミク・・・・残念!!!!!

オアハカでたこやきがブームになってるってのはすごいなあ。 ティファナでたこやきってみかけたことないんだよね。 日本人多いから 流行るかもね。
ちらし寿司の プリマベラって命名すごくかわいい! ひなまつりを思い出しちゃった。