と、言うわけでオアハカ死者の日で盛り上がってます。

観光客数も ものすごいなぁ!!

さて、昨日今日のオアハカの様子の画像をお楽しみください。

ちなみに、昨日、オコトランで死者の日のパンを購入しました。
超特大 90ペソです。

PA304103

RIMG0812


ここからは、サンタ アナ セガッチェ

PA304108

PA304119

PA304123

PA304129

PA304137


ここからは、サチーラ

PA314169

PA314172

PA314173

PA314194


ここからは、オアハカ市内。

PA314243

タダの紙袋に蝋燭が入っているだけなのに
雰囲気抜群!!!


PA314256

PA314261

PA314264

PA314270

PA314271

PA314287

PA314293

PA314295

PA314302

PA314311

PA314326

PA314331

今日は、市内でパレードがあったり。

綺麗に飾り付けられた祭壇を物色したり。

墓地へ向かうツアーや観光客グループを横目に見つつ。
オアハカ市内で死者の日を満喫するぞというテーマで
駆け回った1日でした(笑)

明日はもっと盛り上がることでしょう。