今日は、サンマルティン・ティルカヘッテ村の
女性作家マリア・ヒメネスさんの工房へ
注文していた作品を取りに行ってきました。


そして、村の入口にある作家さんの工房で、
モートタクシーがくるまで作品を見せてもらう。


10月24日から11月3日まで
サン・マルティン・ティルカヘッテ村では
ハコボさんの工房グループの展示即売会をはじめ。
レストランの向い側では、
ほかの職人さんグループが展示即売会の会場を作ったり、
村の真ん中のソカロでも、展示即売会が開催されると思います。
この時期オアハカにいらっしゃる方は是非、村訪問されてみてください。
死者の日もオアハカの観光関係は稼ぎ時ですからね。
にぎやかですよ~~~~。


こちらは、マリア・ヒメネスさんの制作途中の作品。
途中なのになんでこんなに可愛いのでしょうか?
今回受け取った作品はこちら。

なんか青白い写真で可愛さ半減~~~(涙)
個人的には一押しで可愛い仕上がり。
ナプキン立て~~~~~。
さる屋のオアハカ事務所で販売しています。

あまりの可愛さに追加で3つお願いしました。
追加の仕上がりが楽しみです。
ハコボさんの工房のイベントの案内はこちら。

是非、どうぞ。
女性作家マリア・ヒメネスさんの工房へ
注文していた作品を取りに行ってきました。


そして、村の入口にある作家さんの工房で、
モートタクシーがくるまで作品を見せてもらう。


10月24日から11月3日まで
サン・マルティン・ティルカヘッテ村では
ハコボさんの工房グループの展示即売会をはじめ。
レストランの向い側では、
ほかの職人さんグループが展示即売会の会場を作ったり、
村の真ん中のソカロでも、展示即売会が開催されると思います。
この時期オアハカにいらっしゃる方は是非、村訪問されてみてください。
死者の日もオアハカの観光関係は稼ぎ時ですからね。
にぎやかですよ~~~~。


こちらは、マリア・ヒメネスさんの制作途中の作品。
途中なのになんでこんなに可愛いのでしょうか?
今回受け取った作品はこちら。

なんか青白い写真で可愛さ半減~~~(涙)
個人的には一押しで可愛い仕上がり。
ナプキン立て~~~~~。
さる屋のオアハカ事務所で販売しています。

あまりの可愛さに追加で3つお願いしました。
追加の仕上がりが楽しみです。
ハコボさんの工房のイベントの案内はこちら。

是非、どうぞ。
