
今日は、レイレイとHさんと3人で、
オアハカ初!モロッコ料理店へ行ってきました!!
お店のサイト。
El Morocco
アタシがオアハカに到着したときくらいからあった記憶が。。。
気にはなっていたんですが、そのままスルーしておりました。
オアハカ料理は安くて美味しいからね~~~。他の国の料理には
あまり興味なかったんですけど(笑)
今日いただいたのは、モロッコ料理のランチ 95ペソ+Duluces Arabes
ランチは前菜、メイン、デザート、飲み物ついてます。
なんというお菓子か忘れましたが
Duluces Arabes があんまり気になりすぎて、
レイレイのこれ美味いんだよ!っていう発言に
つい、追加オーダー。
いや、大満足でした。
オアハカで中華、イタリアンなんかは食べたことありますが
その他の国の料理を久しぶりに食べたのと、予想以上に美味しかったので
興奮しています(単純)
実は今日は、カメラとか持っていかなかったし、
詳細は、レイレイのブログ記事にてご覧ください!!
お楽しみに~~~。

れいこさんのブログみにいこっと