images


今日は、レイレイとHさんと3人で、
オアハカ初!モロッコ料理店へ行ってきました!!

お店のサイト。
El Morocco

アタシがオアハカに到着したときくらいからあった記憶が。。。
気にはなっていたんですが、そのままスルーしておりました。

オアハカ料理は安くて美味しいからね~~~。他の国の料理には
あまり興味なかったんですけど(笑)

今日いただいたのは、モロッコ料理のランチ 95ペソ+Duluces Arabes

ランチは前菜、メイン、デザート、飲み物ついてます。

なんというお菓子か忘れましたが

Duluces Arabes があんまり気になりすぎて、
レイレイのこれ美味いんだよ!っていう発言に
つい、追加オーダー。

いや、大満足でした。

オアハカで中華、イタリアンなんかは食べたことありますが
その他の国の料理を久しぶりに食べたのと、予想以上に美味しかったので
興奮しています(単純)

実は今日は、カメラとか持っていかなかったし、
詳細は、レイレイのブログ記事にてご覧ください!!

お楽しみに~~~。