ここ最近、暑かったり、寒かったり、雨が降ったりと
天気が安定しない2月。
その名も Febrero Locoなオアハカです。
昨日は本当に、うだるような暑さで、家の中にいても暑い!!!

本日朝8時半。
事務所でトゥクステペック生産者より、
人気の幅細(約36cm)ストール再入荷。

RIMG0494

RIMG0485

巻物好きな方にはたまりませんね。
また、春先にもちょうどいい綿刺繍+レーヨン生地です。

そのほかにも、グレー生地に白刺繍のブラウスや

RIMG0486

首元、袖口、裾に鍵編みの入っている、ポンチョのように
ゆったり羽織れる(着れる?)刺繍ブラウスもあります。

RIMG0491

このゆったりタイプ、なんせ体系がカバーできて
おしゃれに見えるので、
すっごい自分ワードローブの中でも大活躍しています。

さらには、彼らの地方で栽培されているコーヒー豆まで
もらっちゃいました。飲むのが楽しみです。

香りはすっごい深煎りっぽい感じです。
ちょうど今日は、スーパーにコーヒー豆がなくなるので買いに行こうと思ってましたが
当面はコーヒーに困らなそうです。

CAFE DE OLLA にしたり、ドリップコーヒーとして飲んでみたり
色々試したいと思います。

今日いただいたコーヒーとバレンタインデーの時にいただいた
サン・アントニーノの刺繍入りトルティージャ入れ。。。

RIMG0493

↑ トルティージャ入れるとか…
  もったいなくて使えないかも~~~~(貧乏性)
  でも、使う!!