アルテサニアがかわいいメキシコ・オアハカへの本でも
紹介している、カフェNUEVO MUNDO

今日は、日本からメキシコへきて、オアハカに立ち寄ってくれた
お友達とランチをしに行きました。

14時からランチがあるんですが、これがすごいボリュームで
びっくりしましたよ!!

まず、飲み物とスープとパン
今日は、玉ねぎスープにケサディージャが入ってました。

RIMG0506

メインは
豚肉のビール煮

RIMG0507

ちょっと豚丼ぽかった(笑)逆にうれしい!!

RIMG0510

デザートのマフィン(つい食べてしまった)+カフェ。

この内容で なんと 65ペソ!!!

すごい大満足です。日替わりメニューです。

メニューは NUEVO MUNDOのFB で毎日お知らせしています。

チェックしてみてください。おすすめです。


あー満足。満足。

そして、毎週日曜は95ペソで朝8時から朝食ブッフェもやっています。
こちらもかなり満足度高いです。

詳しくは レイレイのブログ にて!!