本日より、お休みをいただいていました。

さる屋ネットショップ が再開いたしました。

是非、ご利用ください。
 
さて、オアハカの さる屋事務所では

来週12月12日(土)から14日(月)までの3日間連続の

展示即売会の準備と商品発送にテンパってます!!!

2015年チラシ-AGU1

2015年チラシ-LEON

2015年チラシ-MEXICO


しかし、本日無事に3会場へメルカドバックを発送いたしました。

12308364_925096004245973_6175178121530101343_n

なんか、めっちゃ人気なんですよ、この商品。

ぶっちゃけ、オアハカの市内も品薄状態です。


そして、このバック!!

数が揃うと非常に重いのです!!!

かさばり具合も半端ない(笑)


でも、欲しいとおっしゃってくださる方がいるのなら、
がんばって持っていきます!販売いたします!!


今日の荷物発送~~~。

3会場へのメルカドバック発送の総重量 70kg(笑)

はい、メルカドバックだけですよ。それも3会場分だけで
再来週のイラプアトとセラヤには、来週また追加で発送です!!!


そのほかのステキな手仕事も来週どんどん紹介して行きますね♪

いったい、商品の総重量どのくらいになるのかしら???(笑)


みなさん 是非各会場へおいでくださいね!!!

持参商品はおってまたご連絡いたします。


※アグアスカリエンテスの会場場所お問い合わせにつきましては
全て返信済みです。ご連絡の届いていないお客様、メール障害の可能性が
ありますので、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡お待ちしております。

12月4日(金)から12月6日(日)オアハカ不在のためにご連絡遅くなります。