8月8日のお昼前に
あっさりした内容でANAからメールが届いた。
8月9日の欠航のお知らせ。
そして、希望変更希望の方はお問い合わせ番号へお電話くださいとか!?
はぁ?????ちょっと待って~~~!!!!
まず、チケットの変更電話が通じない。
きっといま、全ての9日の搭乗予定の人が一斉に電話しているに
違いない!!!
おまけに、今回は14歳の女の子が一緒に日本へいくので
彼女の分も含めて手配&なんと、彼女の未成年の出国許可なんかの
手続きもあり、バッタ!バッタでした!!!
なんとか10日の夕方までに日本へ到着したかったので
ユナイテッド→ヒューストン→ANAで日本へ変更。
8月8日のINTERJETは変更なく、シティへ飛行機で移動して
カミノレアルにチェックイン。
早朝7:30のユナイテッドで出発のはずが機材故障で結局欠航!!!
2便続けて、機材故障で欠航って信じられない。
ユナイテッドが堂々と
今回の件は昨日のANAのせいよ。夜中のANAに振り返るわ!
でも、席がシステムが落ちていて確認できないから早目に
ANAカウンターに行ってね。と投げやりに対応された!!!
(なんじゃそりゃ~~~!!!)
ANAのメキシコ窓口に電話したら、ユナイテッドの言っていることと違い。
席の確認で電話したら
次の便は満席なので翌日のユナイテッドの7:30の飛行機ですと言われ
半ギレ状態!!!!wwww
こうなりゃ!!と、
メキシコシティのANAのオフィスまで出かけて交渉しました。
担当してくださった方は、
席は間違いなく確保できていると教えてくれ。
その後はなんだ、かんだで日本へ無事に到着しましたが。
オアハカ出発して4日間もかけて日本へ到着しましたwwww
4日間って。。。。泣きそうwww
おまけに、10日の夜に観戦予定の試合いけなくて
15,000円のチケットパーになった・・・
これは航空会社に請求できるのだろうか???
15000円って大金なんですけど!!!
とりあえず、日本に到着したらΣ(゚Д゚)するくらい
食欲があります。ずっと食べているwww(反省)
朝6時からこんな食べています。もちろん完食W
いや~。今回の移動はマジでキツかったです!!!
あっさりした内容でANAからメールが届いた。
8月9日の欠航のお知らせ。
そして、希望変更希望の方はお問い合わせ番号へお電話くださいとか!?
はぁ?????ちょっと待って~~~!!!!
まず、チケットの変更電話が通じない。
きっといま、全ての9日の搭乗予定の人が一斉に電話しているに
違いない!!!
おまけに、今回は14歳の女の子が一緒に日本へいくので
彼女の分も含めて手配&なんと、彼女の未成年の出国許可なんかの
手続きもあり、バッタ!バッタでした!!!
なんとか10日の夕方までに日本へ到着したかったので
ユナイテッド→ヒューストン→ANAで日本へ変更。
8月8日のINTERJETは変更なく、シティへ飛行機で移動して
カミノレアルにチェックイン。
早朝7:30のユナイテッドで出発のはずが機材故障で結局欠航!!!
2便続けて、機材故障で欠航って信じられない。
ユナイテッドが堂々と
今回の件は昨日のANAのせいよ。夜中のANAに振り返るわ!
でも、席がシステムが落ちていて確認できないから早目に
ANAカウンターに行ってね。と投げやりに対応された!!!
(なんじゃそりゃ~~~!!!)
ANAのメキシコ窓口に電話したら、ユナイテッドの言っていることと違い。
席の確認で電話したら
次の便は満席なので翌日のユナイテッドの7:30の飛行機ですと言われ
半ギレ状態!!!!wwww
こうなりゃ!!と、
メキシコシティのANAのオフィスまで出かけて交渉しました。
担当してくださった方は、
席は間違いなく確保できていると教えてくれ。
その後はなんだ、かんだで日本へ無事に到着しましたが。
オアハカ出発して4日間もかけて日本へ到着しましたwwww
4日間って。。。。泣きそうwww
おまけに、10日の夜に観戦予定の試合いけなくて
15,000円のチケットパーになった・・・
これは航空会社に請求できるのだろうか???
15000円って大金なんですけど!!!
とりあえず、日本に到着したらΣ(゚Д゚)するくらい
食欲があります。ずっと食べているwww(反省)
朝6時からこんな食べています。もちろん完食W
いや~。今回の移動はマジでキツかったです!!!
しかし ひどい目にあったね~ さるちゃんの来る前日のANAもアエロメヒコも
台風ですごく遅れたし・・・
お盆ラッシュだし(-_-;)
日本楽しんでね